ライフパスナンバー3の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー3の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

心で決めていきましょう!コ・コ・ロ。

それを10月のあなたのテーマにしていくと、物事がなめらかに進んでいきます。

 

なぜかというと、今のあなた。

頭で考えすぎている!理屈で判断しすぎている!

感じがありませんか?(笑。テレビショッピングみたい)

 

もちろん、冷静な判断を下すには今ある状況を鑑みて先を読んで、ロジカルに答えを出すことが必要です。

 

でもそれ以外の部分でもなーぜーか、考えちゃってる。

「これって私にとって得になるかな?何かになるかな?」って。

 

今月はその思考を少しだけ止めてみましょう!

だって元々インスピレーションタイプだもの、あなた。

ロジックにばかりいってしまうと、あなたの良さが十分に発揮できなくなっちゃう。

 

「これが好き!だからやりたい!」

「なにそれ、面白そう!」

「新しいものに興味が湧いてきた!」

 

これこれこれー。コレがいいんですよ。あなたの素晴らしいところ。

自分の心が動いた時に体もササッと動ける。

パッとキャッチしにいく。

 

そういうフットワークの軽さと、心の身軽さがあなたの美点です。

 

だからあまり周りの意見や状況に左右されすぎないで。

 

「それやって何になるの?」

と聞かれて、答えに詰まってもいいじゃない。

「好きだから!楽しいから!」って笑顔で答えればいいんですよ。

 

そこで無理やり理屈をつくらなくてもいい。

そしたら途端に楽しかったものが色を失ってきてしまうから。

 

今はあなたの心の声をよく聞いて、その想いを大切にしてください。

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆10月の恋愛運

すれ違いが多くなりそうな今月。

 

それはパートナーの気持ちに気づかないシーンが出てきそうだから。

 

「良かれと思ってやったことが裏目に出る」じゃないけど、相手のためを思って動いたのにすれ違っちゃう、みたいな。

 

そこで今月はいつも以上に会話を丁寧にすることを心がけて。

いつもならスルーしている小さな「ん?」という違和感についてしっかり聞くようにしていくと大丈夫です!

 

お相手探し中のあなた。実は誰かにアプローチされてませんか〜?

それがあなた好みの相手じゃないならいいのですが、あなたも気になっている人なのに気づかないって惜しいですからね!

今月はよく周りを観察していきましょ♪

 

 

◆10月の仕事運

よし。先に進もう!

 

「もっとこうしたらいいんじゃない?」

ってあなたが思うなら、なんとな〜く、それとな〜く、提案してみるとか。

自分で変えていけるならどんどん変えてみてもいいと思います。

 

だってあなたには今以上に良くなる未来が見えてるんだから。

 

滞りやすい仕事の流れを改善できるなら、そうしたほうがあなたも助かるし、みんなも助かる。

 

いろいろと悩みすぎて「結局、動けなかった」なんて、あなたらしくない!

もっと自信をもってくださいな。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断