ライフパスナンバー4の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー4の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

すごいですね! 今月のあなた。葛藤しまくりです!(笑)

 

「ええ!輝夜さん、それ全然嬉しくないです・・・」という声が聞こえてきました。

大丈夫ですよー!葛藤はワルモノじゃない(笑)

 

なんで10月のあなたが葛藤を抱えそうかというと、自分の力の足りなさを感じてしまうからなんです。

 

どういうことかというと、今のあなたってすっごくキレる。聡明。

だから先の先が見えてくる。未来予測がうまいんです。

 

それに伴って

「私ってこうなっていくんだなぁ。でももう少し変えていきたいなぁ」と感じる場面も出てくる。

 

しかしそこで思ってしまうんです。

「私にはそこまで現実を変える力がない。私には無理だな(泣)」

って。

 

ノーノーノー!!

それは完全なるあなたの思い違い、ワルイ思い込みです。

あなたは自分が思うほど力不足じゃないですよ。

 

違う。完璧主義なんです。

だから「足りない」と思ってしまう。

 

安心してー!この世に完璧な人間なんていないから。

そしてあなたは結構なんでもできるタイプですから。

周りの人にもよく言われるでしょ。「◯◯さんがいてくれると助かるなあ」って。

 

だから自信を持ってください。

あなたには現実を、自分好みに創る力を、しっかりバッチシ持ってるから。

 

葛藤があるならそれは創造の合図。

怖がらずに一歩踏み出していきましょー!

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆10月の恋愛運

ぶつかるのはお互いを本気で想い合っている証拠です。

だから衝突に不安を感じないでください。

 

ほら、「ケンカするほど仲がいい」ってよく言うでしょ?

今月はそれです!

 

雨降って地固まる。

ケンカした後はお互い美味しいものでも食べに行って、お腹と心を満たして仲直りしてください。

 

パートナーを探しているあなたは友達の紹介を今月は多めに頼んでみるといいかも。

賑やかな場所に顔を見せるのも出会い運アップです。

 

 

◆10月の仕事運

忍耐が必要な瞬間がでてくるかも。

耐え忍ぶというか、「私がやらなくちゃ」と気合を入れて集中しなければならない時がありそう。

 

しかしそこを乗り越えられればあとは楽。すんごい楽(笑)

 

山場を迎える時ですね。

あなたなら答えを見つけられるし、しっかりやり遂げられるから、自信を持ってトライしてください。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断