ライフパスナンバー5の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー5の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

「余の辞書に不可能の文字はない」で有名なナポレオン。

 

そんなナポレオン気分でいきましょう!の10月です。

 

本当にライフパスナンバー5さんの秋はいい感じに起伏が激しいですね!

自由なあなたを象徴するようで頼もしいです(笑)

 

ナポレオンなあなたの今月の運気アップの秘訣が「不可能なことはない」を実践していくことなんです。

 

しかしそんなこと。

私に言われなくても普段からナチュラルにやっていることだと思うんですよね。あなたの場合。

 

ただ瞬時の爆発力が大きいために、継続することがちょっと弱めなナンバー5さんに対して今月は「実践し続けていくこと」が運気アップの重要なファクターになってきます。

 

つまり続ける。

ちょっと行き詰っても、失敗しても、予想と違うことが起きても。

一度「こうしていこう」と決めたことを最後までやり遂げてみてください。

 

2019年下半期のパッカーン占いでお伝えしたように、今年後半のあなたは全力以上、120%、150%・・・と出せるようになることが一つのテーマ。

 

そのテーマが色濃くでているのが今です。

 

「私は平々凡々でいいのよ」

というあなたも、ライフパスナンバー5を持っているからには心の奥底ではモヤモヤしていると思います。

「ああ、自由にやりたい。好きなことをしていきたい」って。

 

日常を大きく変える必要は全然ないんです。

ただちょっとだけ。毎日に彩りを増やすことができたら楽しいと思いませんか。

 

と聞いて、あなたの心がワクワク弾むのが見えますよ(笑)

自分を抑えすぎる必要はありません。

せっかくのチャンスなんだから、ちょびっとナポレオンスタイル、実践してみて!

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆10月の恋愛運

「この人がいい!」と決めたなら、仲間の協力を仰いでみましょう。

もちろん一人でアタックしてもいいですよー!

 

ただ、「ちょっと勇気がいるな」というあなたは、仲間のサポートを得られる時なので、お願いしてみるとイイ感じ♪

 

「出会いも微妙なんですけど・・・」というあなた。

今月は芸術の秋。

ナイスなタイミングで美術館やコンサート、演劇など、クリエイティブなものに触れる場所で出会いが訪れそう。

今はそういうイベントもいろいろあるので、あちこち積極的にお出かけしてみてください。

 

 

 

 

◆10月の仕事運

マンネリから脱出する時。

ステップアップするのにちょうどよい機会ですよー、今月は!

 

自分で仕事そのものをハンドリングできない場合もあるかと思うのですが、そんな時は自己スキルを磨いてみるとか、フローを見直してみるなど、必要なものとそうでないものの境界をしっかり作ると仕事運アップ。

 

自らがリーダーとなって動けるようだったら、次のステージが見えてきます。

そのために必要なものをしっかり準備して、大きく成果を出しちゃってください♪

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断