ライフパスナンバー6の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー6の2019年10月の運勢

◆10月の全体運

 順調じゃないですか〜♪ 気分上々って感じですね。

 

先月のパッカーン占いで「第2章がはじまるよっ」とお伝えしましたが、いいスタートが切れているようで安心しました。

 

丁寧なあなたらしく、一つずつ物事をしっかりと着実に根付かせるような動きができているみたい。

どうでしょう。実感してますか?

 

そんなきめ細やかなあなたをさらに後押しするポイントとして、

10月に意識してもらいたいのはコチラ。

 

「もっと闘志を燃やしてもいいですよー!」

 

そうはいってもね、堅実だけどスマートに、オシャレに進めていきたいあなたにこういう体育会系のノリって「なんだかな」って感じだと思うんですよ(笑)

 

それなのでこの闘志スタイルをあなた流に変えてお伝えするならば、

「もっと情熱的に! ロマンチックに!」

というのはどうでしょうか。

 

堅実なのも丁寧なのも素晴らしい。

しかし今月はそこにもう一つ「情熱」というスパイスを加えるとさらに運気アップ。

 

とくにあなたが「こうなりたい。あれしたい」という未来があるなら、周りの人も巻き込んでいった方がうまく流れに乗れます。

 

そんな時に、あなたの今のペースだと協力を得られる時にタイミングがずれちゃう可能性が大きい。

 

だからもう少し情熱的にアピールというか、周りから見て「ああ、あなたってこういうことがしたかったのね。それが好きなんだね」というのがわかるくらいにはあなたの熱を振りまくといいです。

 

そうやって少しヒートアップさせていくと、なんと、今月はまた新たなる出会いが出てきそう!

 

それは人物かもしれないし、情報とか場所とかもしくは何らかのタイミングとか。

そういったあなたが「欲しいな」と思っていたものが引き寄せられてきます。

 

情熱スパイス。10月はぜひそれを覚えておいてください。

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

今はあまり恋愛に目が向かないかもね?(笑)

 

とくに趣味や仕事を頑張りたい派の人は、あまり恋愛に注意が向かなそう。

そんな時も大事ですよ。そのままいきましょう!

 

「私はいい人に出会いたいですけど」というあなたは、

もちろん恋愛に情熱を燃やしていきましょう!

 

ただ、ちょーっと今月の出会い運は凪状態かも。

そんな時は情報収集を。

 

どこにあなたの理想のタイプが潜んでいそうか(笑)

きちんとした出会いのあるパーティやアプリはなにか?などなど。

あなたの出会い運を高める動きをするのに良い機会です!

 

 

 

◆10月の仕事運

仕事にも情熱を!

 

今月は仕事面で一種の変わり目を迎える人も出てきそう。

 

それは社内のシステムやスタイルや人事的なことかもしれないし、

ひょっとしたら転職をして新天地でのスタートを迎える人もいるかもしれません。

 

そんな転機を迎えるタイミングに気にしていてほしいこと。

それは、あなたが今後どのように仕事に関わっていきたいか。何を成してみたいか。どんなポジションでいたいのか・・・・・などなど。

 

あなたが持つ仕事に対しての情熱というものにもう一度向き合うと、

あなたの理想にギュギュン!と近づけるときです。

 

ライフスタイルとのバランスなども考えてみるといいかもしれません。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断