ライフパスナンバー7の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー7の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

「元気よくリスタート!」

というのが10月のあなたのテーマです。

 

先月は「断捨離がポイントだよ〜」とお伝えしましたが、いらないものを脱ぎ捨てて、身軽になった今。

あなたの目には何が映っていますでしょうか?

 

もしくは断捨離を進めてみた結果、どんな変化がありましたか。

 

けっこうね〜、大きいと思うんですよ。私の予想では。

こう・・・・・いらないものを取って取って、捨てて捨てて、自分の周りに余裕を作ったり、空間を確保する。

これって新しいエネルギーがたくさん入ってきます。

 

それはもちろん運気も・・・♪

 

気分一新という状況で今月は「リスタート」なんです。

 

もちろんリスタートといっても「ゼロに戻ってそこからまた始めなきゃ!」というのではなく、あなたが積み重ねてきたものはちゃんと生きています。

その上で「じゃあ次はどうしていこうかなっ?」という、ワクワクする新しい物語が始まるイメージです。

 

そんな今月にぴったりの運気アップポイントは

「あなたの想いをもう一度見直してみて」

というもの。

 

個性的なクリエイターであるあなたは自分の世界観というものをしっかり持っています。

あなた自身が持つ理想や役割や感じること・・・・・

まあ、好きなことですよね。やりたいことや「私はこうなりたいな」という希望とか。

 

忙しい毎日の中ではそういった「自分の原点に戻れる場所」とかそういった気持ちを忘れがちじゃないですか。

 

そういうものを楽しんでこそ、あなたらしさが出てくる。

あなたの輝きが増してくるんです。

 

だから今月はあなたの原点に帰って、自分の好きなこと・・・青臭くいってしまえば「理想」に没頭してみてください。

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

新しい出会いがやってきそうですね!

 

パートナーを探しているあなたには絶好のタイミング。

 

ポイントとしては、あなた自身が積極的にアプローチしていったほうがうまく事が運んでいきます。

 

カップルさんにもあらたなる変化が訪れる可能性が高いですね〜。

 

しかしどんな流れだったとしても、あなたに訪れるのは良い変化なので受け入れてもいいんじゃないでしょうか!

 

 

◆10月の仕事運

「やっと動きだしたよ〜!」

と少しずつ前に進みはじめたものが再びストップしそうな予感。

 

例えば新規プロジェクトや今までになかったサービスとか。

もしくは中止されていたものが動き出したのに「ちょっとまった!」がかかるようなイメージ。

 

しかし今月起こる「ちょっと止まったほうがいいんじゃない?」というのは決してマイナスな事じゃなくて、「まだチェックする部分があるよ。ここが足りてないかも」という、見落としていた穴を埋めるためのもの。

 

だからもし「あれ、なんだかスムーズに進まないな〜」と感じる事があったなら、もう一度全体を見直してみるといいかもしれません。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断