ライフパスナンバー8の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー8の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

 

後ろは気にしないで!とにかく前へ前へススメー!!

というのが10月のライフパスナンバー8さんの開運ポイント。

 

うん。この勢いがついてる感覚、あなたに合ってるっ!(笑)

 

先月は「ゆるやかに変化していく」ということをお伝えしましたが、今月はまったく逆。

ビュンビュン飛ばしてください(笑)

 

「やっばーい。こんなにスピード出したらコケて大怪我しちゃうかも?!」

と思っても進んで大丈夫。

 

なぜなら、今のあなたはスピード感があるけれど「一点に究極集中!」という感じではなくて、きちんと周りが見えているんです。

視界が広くて視野も確保できてる。

メタな視点がある。

 

だから「やりすぎて事故るかも・・・」というくらいギリギリまで攻めても大丈夫です。

障害があってもぶち当たらずにスルッと避けられます。

・・・いつものあなたならぶつかってるかもしれませんが。

 

そんな推進力のあるこのときに、あなたにおすすめする運気アップが

「過去は振り返らずに」ということなんです。

最初にお伝えした「後ろを気にしないで」という部分ですね。

 

力強い行動のあなたですが、何も考えずに突っ走っているわけじゃなくて、しっかりと計算しているところは計算しているのがあなたのすごいところ。

 

そのために時々後ろを振り返って「何か忘れてないかな?落としてないかな?」と意外とこまめに(失礼)チェックしています。

 

それをね、今月は気にしなくてもいいくらい、ぶっ飛ばしていい感じです(笑)

 

楽じゃないですか?

え?逆に気になる?

 

まあたまにはバカを演じるくらい無邪気に突っ込んでもいいかと思います。

いいストレス発散にもなりますし。

 

復活力のあるあなただから、万が一失敗したとしてもそれを糧にさらなるステップアップができますから。

 

実りの秋、あなたの人生も実り豊かにしてENJOYしてくださいねー!

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

 

最初は「ツンデレか?!」って思うくらいクールに進めるとうまくいきそう。

 

今のあなた。なんと、クールビューティな魅力が発揮されています!

 

だから今まで声を掛けてこなかったような系統の異性からもお声がかかりそう。

パートナー探し中のあなたにはなんて素敵なタイミング!

 

自分に声を掛けてくる異性のタイプってだんだん決まってくると思うんですが、

奥手なあなたは今までと違うタイプや変わったアプローチをされるとちょっと戸惑いがち。

 

だから演じてみてください。ちょっと今までの自分と違うスタイルを。

 

そこから今までにない恋愛が発展するかも・・・♪

 

 

 

◆10月の仕事運

 

10月は投資に力を入れるといいですね。

自己投資はもちろん、スキルアップや研修、資格取得、設備投資に資金調達・・・

 

投資方法はたくさんあると思いますが、ポイントは「他人に対して投資する」という部分。

 

もちろん自己投資も積極的に進めてオッケー!

 

その際は

「私が自分の価値を上げていくことで、誰に貢献できるかな?誰かを喜ばせることができるかな?」

という部分も含めて考えると、スムーズにいきます。

 

あなたのデッカい器が広がるいいタイミングですね。

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断