ライフパスナンバー9の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー9の2019年10月の運勢

 

◆10月の全体運

来ましたよ〜!アゲアゲのタイミング。

 

10月のライフパスナンバー9さんの運気アップポイントは

現状打破!眠眠打破!です。

 

先月アゲアゲの準備をしていたあなたにとって、今月は絶好の機会。

スタートアップにぴったりです。

 

「さあはじめよう。すぐはじめよう。いますぐ行こう!」

ってな感じです(笑)

 

人間の脳ミソというのはとてつもない能力を持っています。

私たちが1日に何回、思考をするか知っていますか?

 

なんと6万から7万回も思考しているんです・・・!びっくり!

 

それは無意識に脳内シェアを奪われているものも含めてですが、思考があるということはそれに伴って感情も揺れるということ。

 

つまり私たちは1日に数万回も感情の起伏があるんですよ。大小含めて。

 

ということは「今が絶好のチャーンス!よし。やろう!」って思ったとしても、5分後には「でもちょっとだるいな・・・」って諦め気味になるというパターンも余裕で考えられるんです。

 

というか、そういう経験ありますよね。私はあります(笑)

 

だから、今までコツコツと自分の未来の為に何かの準備をしていたなら、これを読んだらすぐに実行に移してほしいなと思います。

あなたの才能の芽が出るタイミングを逃さないでほしい。

 

いつもの日常を楽しんでいるあなたも運気アップのポイントとして

「ちょっと先の未来」をイメージして動くとラッキーが引き寄せられてきます。

 

1年先だと忘れそうなので(笑)、3ヶ月先とか、半年先に

「私はこういうことをやっていたい。これをやろう」と決めてみて。

旅行とか、前々から行きたかったちょっとセレブなレストランを予約するとか、憧れのブランド品を購入するなど。

 

「今」のタイミングをしっかりキャッチしていきましょー!

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

もうちょっと長い目で見てもいいかもしれません。

 

見切りをつけるにはまだ早い!

 

例えば、「気になる人がいるんだけどアプローチに対する反応がイマイチだなー」と思ったとしても、まだ諦めないで。

アプローチの角度を変えてみるとか。

もう一工夫加えてみてもスルーされたら次の人を考えましょう。

 

カップルさんには相手に愛想をつかすシーンが出てくるかも。

でもそこで別れの選択をするよりも、「あれ、なんでここで私は引っかかったんだろう?」って考えてみると、二人の愛を確かめるいいチャンスになってきます。

 

 

◆10月の仕事運

仲間に救われるとき!

 

持つべきものは苦楽を共にした仲間ですね〜。

 

今月の仕事運は周りにいる人たちと強固な協力体制を敷くことが運気アーーーップ!

 

同僚をはじめ、取引先の方々はもちろん、お客様のあたたかい一言で救われたり。

 

「私ばっかりなんでこんなに頑張らなくちゃならないの・・・」と感じたら、コーヒーブレイクを挟んで深呼吸。そして周りを見渡してみて。

あなたのことを助けてくれる人が必ずいますから。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断