ライフパスナンバー11の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー11の2019年10月の運勢

 

 

◆10月の全体運

ひとりで頑張りすぎないで〜!

 

あなたの周りには素敵な仲間がいるじゃない。そこに気づいていきましょ♪

 

というのがあなたの10月の運気アップポイントです。

 

あなたのキャラクター的に、多くのことを同時に処理したり考えたりできるので、

「私がやればいいじゃん。できるできる。っていうか私がやったほうが早くない?ひとりの方が気楽だし」

といった感じで、物事をサクサクひとりで進められるんですよね。

それは仕事でもプライベートでもなんでも。

 

また自分の世界観もしっかり持っているので、ひとりでも楽しめちゃう。

ひとり遊びが上手というか(笑)

 

でもセンシティブなあなたは寂しがりやの部分があったりして、あまり放って置かれるのも・・・・・好きじゃないですよね〜(笑)

 

今月はそういったあなたの中の相反する気持ちや行動のバランスが取りにくそう。

 

つまり「ひとりでもできるよっ!」という部分と「一緒にいて!」という部分。

特にお一人様になりやすい傾向があります。

 

だから最初に「ひとりで頑張りすぎないで」とお伝えしました。

 

もちろんどんな時も最終的には自分自身で決めて動いていかなければならないものですが、一緒に楽しめる仲間もたまには連れて行きませんかっ。

 

みんなあなたから声を掛けられるのを待っているんですよ、実は!

 

誰かと何かをすることは大変なこともあります。しかしそれ以上に楽しい部分も大きい。

そして楽しいことや嬉しいこと、苦しみも悲しみも分かち合える。共有していけます。

 

だから今月のあなたの運気アップの秘訣は「積極的に誰かを誘ってみる」ということ。

 

時にはメンドクサイ時もありますが、そうじゃない時は「あ。花子に連絡してみよ」って。思いつきでいいから。

会ったり一緒に出かけるまではいかなくても、LINEしたり電話したりするのでもオッケー。

 

仲間と楽しむ。

そして自分のなかの「ひとりで大丈夫」なアダルトサイドと、「やっばり寂しい」というチャイルドサイドのバランスをとってみてください。

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

甘えてもいいのよ〜。恋人なんだから。

 

・・・と、全体運と似たようなはじまりになっていますが(笑)

ホントそうなんですよ!

なんで今のあなたはとってもインディペンデントな気分なんでしょうね?!

 

「私がなんとかしなくちゃ」ってもし考えることがあるのなら、その考えは捨てましょう。今月は。ひとまず。

 

パートナー間で気になることがあるなら、それは二人で解決していくほうがいいですよ。

 

シングルさんはまずまずの出会い運です。引き続き出会いの種を蒔いていきましょー!

 

 

◆10月の仕事運

少数精鋭のチームがいい感じに輝きます!

 

すごくパワーが出そう。

 

社内でチームを組むとか、誰かと連携をとって進められるならその方が結果が出やすいですよ!

 

「えー、私フリーランスなんですが・・・」とか「ひとりで担当してるんです」というあなたもご心配なく!

 

仕事は一緒にできなくても、同僚や仲間といつもより積極的に声かけたり連絡したりしてみてください。

すると思わぬラッキー情報や仕事が捗るヒントをもらえたりして。

 

10月のあなたはいつも以上に意識して周りの人と関わっていくと大吉です。

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断