ライフパスナンバー22の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー22の2019年10月の運勢

 

 

◆10月の全体運

おめでとうございまーす!!

 

今年一番のターニングポイント到・来⭐︎

 

この運命の瞬間を思いっきり楽しんじゃって!

 

「楽しんじゃって!」

とは言いましたが、それはラッキーが連続して起こり続けるということじゃなくて(ああ、「ちがうんかーい!」というツッコミが聞こえる)、産みの苦しみといった方が的確かもしれません。

 

そう。可愛い可愛い我が子が生まれる時のタイミング。

 

もしこれを読んでいるあなたに出産の経験があるならその時を思い出してください。

もしない場合は子どもを産む時を想像してみてください。

男性だったら想像力をフルパワーで働かせてみて。

 

子どもを授かった時って天地がひっくり返るほどの衝撃があったと思うんです。

もちろん大きな喜びと幸せ、それだけじゃなく戸惑いや不安なども。

 

子どもがお腹の中で成長していくにつれて、自分のライフスタイルがどんどん変わっていく。

母である自分自身の体質や環境も変化していく。

 

そんな急激な変化に対応していける自分の適応力に驚いたり。

子どももグングン成長していくけど、自分も違った意味でどんどん成長していくと思うんです。

 

そして出産。

身を切るような痛みの後に訪れる幸せの瞬間・・・!

 

あなたの10月は人によっては「我が子誕生!」くらいの大きな変化が訪れるときなんですよー!

 

凄い。すごすぎる。

人生変えちゃう秋かもね。

 

だからもしあなたがなんらかの準備や行動をしていて

「いつ仕掛けようかな?いつスタートしようかな?」

と考えていたならいいタイミングかもしれません。

 

また「特になにもしてないですけど、どうしよう?」というあなたもご心配なく!

 

今月は自分の想像以上に物事が大きくなったり、方向転換が多いな?と感じるかもしれませんが、

「そういうタイミングに来てるんだ」

と知っていれば怖くないですよね。

 

ちょっと波乱が入った運気かもしれませんが、その分最高潮の波もやってきます。

タイミングを見計らって、ぜひチャンスを掴んでください。

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

選択の時期、到・来⭐︎(再び)

 

なにを選ぶかは言わずもがな、あなた次第です。

 

カップルさんの中ではお互いの距離感や在り方みたいなものがだんだん固まっていって、「このままいく?それともちょっと違ったパートナーシップに変えていく?」みたいなことも出てくるかもしれません。

 

そのときに気にしてほしい恋愛運アップのポイントは「ゆっくり決めていこう」です。

 

選択の時期とは言いましたが、言葉を変えれば「見直す時期」ということ。

二人の愛情を深める関係をじっくり作っていってください。

 

パートナーを探している人は、今まで自分が巻いた種が育ってきて結果が見えてきそう!

 

◆10月の仕事運

もうひと踏ん張り!

そしたら大きな結果がついてきます!

 

「ああー、よくやった!これだけやれば完璧っしょ!」

と思ってからの、もう一度チェック。みたいな。

 

完璧を目指すよりも、残っている可能性を引き出すようなイメージ。

それを意識していくと新しい世界が見えてきそう。

 

具体的な結果も出やすいので、自分が望んでいた部署への移動や給料アップ、スキルアップなどなど・・・まさに大きな変化を仕事面でも迎えそうです。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断