ライフパスナンバー33の2019年10月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー33の2019年10月の運勢

 

 

◆10月の全体運

今月のライフパスナンバー33さんにイメージしてもらいたいのは

 

「コットンキャンディ⭐︎」です。

 

・・・・・すみません。カッコよくいいました。

つまり綿菓子です。

 

10月のあなたは綿菓子のように甘く、ホワッホワで、カラフルでキュートな自分をイメージしてみてください。

 

お祭りや縁日で売られているアニメキャラのビニールに入った子ども向けの綿菓子というよりは、原宿で売られているカラフルでレインボーな、あのコットンキャンディです。

 

というのも10月のあなたは気持ちがちょっと不安定気味になりそう。

あなたの真面目な部分が強く出過ぎちゃうんですね。

 

だからいつも賑やかで華やかで異次元な原宿の、あっま〜いコットンキャンディをイメージして、フワッとホワッと、力を抜いてください。

 

通常運転のあなたなら、もし何かトラブルがあったら

「困ったな・・・(ちょっと思考)。・・・うん、でもこうしていけば解決するじゃん!」

と積極的に前へと進んでいくのだけど、今は

「えぇ〜・・・どうして?私ってばなんでこうなっちゃうの・・・」

とベクトルの矢印を自分に向けて心の中に閉じこもりがち。

 

真っ直ぐでピュアな魂を持っているあなただから、一度ベクトルを自分に向けたら、自己解決をしようとぐるぐる自分の中に閉じこもって考えます。

 

そうなると新しい出口(解決策)を見つけるのに時間がかかってしまいますよね。

 

そこでまた新しい道が見つからないと「私のどこがいけなかったかな?」とまたぐるぐる考えて・・・

みたいなスパイラルが起きるパターンに。

 

そこでカラフルコットンキャンディの出番ですよ!

 

先ほどお伝えしたように、まるで異世界のテーマパークに潜り込んだような原宿で売られている得体の知れない綿菓子(笑)

だけどそれを食べると甘くて優しくて、懐かしい味がするの。

 

ちっちゃな頃の自分を思い出して気持ちがホワッ。

甘いもので心が緩んでフワッ。

映えそうなレインボーカラーで思わず「体に悪そう!」って突っ込みながら笑っちゃう。

 

そんな感じで気を抜く瞬間をたくさん作ってください。

それが10月のあなたの運気アップの秘訣です。

考え込みすぎもほどほどに⭐︎

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆10月の恋愛運

恋愛面も固さが出てきちゃいそう。

 

だから自分をもっとゆるめる。許す。ついでに(ついでかよー!)相手も許してみる。

 

それを意識してみてください。

 

肩の力が抜けたら、あなたの頭の回転も急にクリアになって

「あれ。私ってば彼と一緒にいるの、なんでだっけ?」

と冷静になっちゃったりして(笑)

 

まーまーまー!

そうなったらなったで、新しい恋を探しに行くのもアリですよー!

 

パートナー探し中のあなたは、今まで自分が求めていたパートナー像がガラッと変わるかも。

それも新しい恋の始まりですから、ぜひ楽しんでください。

 

◆10月の仕事運

柔軟性がキーポイントです!

 

今月の仕事運アップはそこを気にかけてほしい。

というか、むしろソコを気にするだけでいい!(笑)

 

柔軟性と一口に言っても、いろいろありますね。

簡単な目印を一つお伝えします。

 

それは・・・・・「人」です。

人に対して特に柔軟に、臨機応変に、七変化。蝶のように舞い、蜂のように刺しちゃって。(いやいや、刺しちゃダメだけど。笑)

 

同僚はもちろん、お客様や会社のパートナー先の人たちなどなど。

あなたのキュートな笑顔とそつのない仕事で、相手の意図を汲み取りビシッと決めれば仕事運もグングン上昇します!

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 秋からの私をリニューアル”しませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断