ライフパスナンバー1の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー1の2019年11月の運勢

◆11月の全体運

 

「おとなしくしておきましょう」

 

これは、

11月のライフパスナンバー1さんにお伝えする運気アップのポイント。

 

 

なんとなんとー! 珍しい(笑)

先月よく動きすぎましたかね?

 

おとなしくしているというか、言い方を変えるならば

「今は大きく動く時ではない」

ということなんです。

 

今大きく動いたとしても、大山鳴動して鼠一匹のような結果になりそう。

 

それなので今月は準備期間や休息のときと思って気楽に過ごしているのが吉。

そう、肩の力を抜いて。

 

運気の波が大きくない時はそういう過ごし方をして、ビッグウェイブがやってくる瞬間を待つのがいいんですよ。実は。

無理やり大きな変化を起こそうとがむしゃらに動く必要はなくて。

 

静かな時を過ごすことに意味がある。

 

たとえばあなたはがむしゃらに何かを追い求めていたかもしれない。

仕事やプライベートで夢中になれるものに没頭していたのかも。

 

そのスピードと勢いやバイタリティがあなたの持ち味ですが、いまここにきて、このタイミングで

「ちょっと落ち着いてみたら?」

というキーワードが出てくるというのは、そうした方があなたの今後に素晴らしい未来を作ることができるからなんです。

 

無我夢中で走っている最中には目に留まらなかったもの。

 

ひょっとしたらあなたの中では

「もう打つ手がない」

と結論付けていたことに実は違う道や方法があった、ということが発見されたり。

 

あなたが「失ってしまった。取り返しがつかない」と思っていたものに、残されていたものや、取り返せる部分があったり。

 

そういう「もう一度よく周りをみてみよう。再考してみよう」というのが今月のあなたのテーマです。

 

さあ、あなたは何を見つけるのでしょうか?

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆11月の恋愛運

 

ひょっとしたら今は特定の恋人を作る気分じゃないのかも。

 

 

パートナー探し中のあなたは、

むしろ気楽に飲みに行ったり遊べるような、友達以上恋人未満的な存在の方がしっくりくるのかもしれません。

 

そんな時もあっていいじゃないですか!

むしろそれくらい気軽でいた方が、今月はいい関係が築いていけそうです。

 

恋人同士のあなたはベビーの予兆があるかもしれません☆

 

 

 

◆11月の仕事運

 

「ゆっくりいこう」というのを意識するのがオススメです。

 

 

あなたにとって人生の多くを占めるであろう(笑)仕事に関してですが、

今月は全体運でお伝えしたようにゆっくりを意識。

 

しかしここで気をつけていただきたい!

この「ゆっくりいこう」というのは目の前の仕事をじっくりと慎重にやるということではなくて。

 

むしろ先の先です(笑)

 

今の仕事の未来を「ゆっくり」考える、計画を立てる、ビジョンを作っていく、などの時間に当てるといいということなんです。

 

時間をかけて熟慮することで生まれるアイデアや気づきがあります。

それを生かしていくのがあなたらしい!

でしょ?

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2019.12.01

    【12月の運勢】あなたの運命をぱっかーんと開く! PAKKAAAN占い...

  • READ MORE

    #占い

    2019.11.01

    ★2019 年11月の運勢★あなたの運命をPAKKAAANと開く占い...

  • READ MORE

    #占い

    2019.10.01

    ★2019年10月の運勢★ あなたの運命をパッカーンと開くPAKAAAA...

  • READ MORE

    #占い #連載コラム

    2019.09.01

    【運命の扉を開く! パッカーン占い】2019年9月の運勢...

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp