ライフパスナンバー2の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー2の2019年11月の運勢

◆11月の全体運

 

今のあなたにはこの言霊をお届けしましょう。

 

 

それは

「私にはできる!」

です。

 

11月のあなたのテーマ。

それは自らの力と才能を信じること。

 

謙虚なあなたなので、控えめで自ら主張することも少ないかと思います。

 

そんなところはそのままでも大丈夫!

周りの人への気配りや、周囲へ見せる態度は大きく変える必要はありません。

 

ただ自分自身に主張してください。

「私はできる!」

って。

 

自分で自分の持つものを信じ切る。

それが大切です。

 

どうですか〜?

「えぇっ・・・・・難しい・・・」

って、思ってますか?

 

そうなんですよね、実は(笑)

自分で自分を信じるって、簡単なようでいて案外難しい。

 

人は他人からの評価を求めたがる生き物なんですよね。

そしてそれを拠り所にしたがる。

 

実際に他人に評価されると悔しかったり悲しかったりするのにね。

面白いものです。

 

しかし自分の中の本当の願いや望みを知っているのは、まず間違いなく自分自身、あなた自身ですよね。

 

他人がとやかく言おうと、違和感を感じるはずなんです。

「あれ、これは私の思ってることと違うな」って。

 

そこに気づいて、認めましょう。

そこからがはじまりです。

 

あなたの中にはまだ表現されていない、眠ったままの才能や実力が潜んでいます。

 

それをどう引き出していくかで今後の幸運度が変わってきますよ〜。

 

もちろん、もっともっと能力解放していきましょう!

あなたにはできます!

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆11月の恋愛運

 

あなたの意見も積極的にお相手に伝えていいんですよ!

 

たとえばパートナーの立てたデートプランに不安な部分や足りないところがあった場合などはそっと補足してみる。

 

「相手に悪いんじゃないかしら・・・」なーんて、思わないで。

恋愛はフィフティフィフティじゃないとなかなか長く続きません。

 

パートナー募集中のあなた。

出会いのチャンスは少ないかもしれませんが、その分1回のチャンスがけっこう大きめかも。

ドンピシャであなた好みの人がいるとか。

 

しっかりキャッチしたいなら自分の魅力がよーく引き立つような動きをしてみて!

声がかかりやすくなります。

 

 

 

◆11月の仕事運

 

仕事面も、あなたの自信と才能が良い結果をもたらします。

 

 

ハイ!言霊となえて〜。

「私にはできる!」

 

そして迎える転換期。

もしくはあなたが取り組んできたものが終息し、新しいプロジェクト・企画がスタートするなどの変化が起こるなど。

 

終わりとはじまりが交錯する11月になりそう。

 

素晴らしいのは、今からはじめるものはあなたにとって理想的な結果を出すものになります。

 

ただ予想以上に時間はかかるかもしれません。

焦らずじっくりと、あなたらしい粘り強さで進めていくのがいいかと思います。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp