ライフパスナンバー3の2019年11月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー3の2019年11月の運勢

 

◆11月の全体運

変化の嵐が迫ってきている・・・!

 

そんな嵐を乗り越えたなら、ひとまず休んで落ち着きましょう。

 

というのが11月のあなたの運気アップのテーマです。

 

「嵐ってなんですかー?怖い!」

という声が聞こえてきそう(笑)

 

ご安心ください。

ただちょっと、劇的な変化や人生のターニングポイントがあなたに訪れそうですよ♪ということ。

 

え、ちょっとじゃないって?そんな軽くないって?(笑)

まあ・・・実は、そうなんです。

 

2019年の下半期パッカーン占いでお伝えしました通り、あなたはいま幸運の波に乗っています。

 

そして良い変化というのは徐々に現れるものじゃなくて、ガラッと劇的に訪れるものなんですよ。

 

昨日は大嵐だったのに、家から一歩も出られなかったのに、今日はピッカピカに晴れて、気温もグングン上がってきて、お出かけしなきゃもったいない!

世界が変わったみたい!

 

というくらい短時間で変わっていく。一瞬で変わる。

それが幸運の訪れ。

 

だからその変化の兆しを誰よりも早くキャッチして、素早く掴んでほしいんです。

また、そんなラッキータイミングが今月は多々ありそう!ステキ!

 

どんな変化かは人によって全然違うと思います。

あなたがコツコツと進めてきた計画が一気に花開く。

ずーっと悩んでいたことが、突然スッキリと解消される。

自分の新しい才能に気づく。

 

「これは神様のいたずらなの?」っていうくらいの変化を感じる人も中にはいるかもしれません。

 

しかしそんなシフトチェンジは必ずあなたの成長につながります。

 

急激な変化は少々疲れるので、体調を崩さないようにしていることも意識してみてくださいね。

Welcome to the NewWorld!

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

ガラッと変わるのは恋愛も同じかもしれません。

 

自由を好むあなたが自由を制限されていて、なおかつそれを苦しく感じているのなら、

そこから抜け出す方向を考えてもいいと思いますよ。

 

お相手募集中のあなたは予想だにしないところで面白い出会いがあるかも!

 

たとえば駅の自動改札であなたがうまく通れなくて、

後ろから突っ込んできてぶつかってしまった人が実はマンションの隣人だった・・・

なーんて、「ドラマでもそんなことないでしょ?」みたいな奇抜な出会い。

 

いつでもどこでも好みの人と出会って大丈夫なように準備しているのがオススメですよ〜!

 

 

 

 

◆11月の仕事運

お仕事に関して、突き抜けるなら「今までとは違う方向性」をイメージするといいかも。

 

あなたが今まで採用していなかった方法や、あえてスルーしていたスタイルとか。

 

納得すれば変わったものも柔軟に取り込むあなたですが、固定観念が強い部分が意外とあったり。

 

そういう固定観念を今月は外してみると、いい方向に進んでいきそうです。

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断