ライフパスナンバー4の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー4の2019年11月の運勢

 

◆11月の全体運

 

 

「荒ぶりたい!」

 

 

そんな気分が出てきそうな11月です。

 

いいんじゃないでしょーかっ!

たまには優等生から抜け出しましょうよ(笑)

 

「荒ぶりたい!」とはなんなのか?

それはわかりやすいイメージで言うなら「不良になってやるー!」ということです、ハイ(笑)

 

堅実で優等生タイプのあなたにしてはレアな、パッション弾ける11月になりそうですよ。

楽しいー!! 素敵ですねぇ!

 

そうそう。たまにはハメ外しちゃえばいいのよ。

そうやって自分で作ってしまった自分の枠をぶっ壊しちゃったらいいのよ〜。

 

後のことなんて考えなくていいです、今は。

とにかく今月はあなたの心の赴くままに!

やりたいことをやっていくのが最高の運気引き寄せポイントになります。

 

「ハメを外す」

うん、この言葉がぴったりかも。

 

そうだなー、今までやったことないものにチャレンジするのはいいですね。

 

ホストクラブに行ってみたいと思っていたなら試してみるとか。

日帰りで海外に行っちゃう。「本場の焼肉はやっぱり韓国でしょ! タピオカミルクティーも台湾で飲まなきゃ!」みたいに。

 

大胆なヘアアレンジや洋服のイメージを帰るとか、部屋の模様替え・・・思い切って引っ越しとか。

実は引っ越しも今月はいいタイミングです。

 

動くことや移動する、進める、新しい体験をする。

こういったものがあなたの今の運気アップのキーワードです。

 

刺激的な秋を楽しんでください☆

 

 

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

だから恋愛もお引っ越ししちゃう?

 

新しいパートナーに(笑)

 

という感じに、恋愛関係において進展が見られないなら、あなたから「移動する」のはナイスタイミングです。

 

もちろん二人の関係の将来が見えていなかったり、「このまま付き合い続けるのってどうかしら?」ってあなたが感じているならですよ!

 

パートナーを探し中のあなたは、今月は出会いに期待するよりも自分でアプローチできる場所(人)を増やしていくことを意識するといいかも。

 

周りの人から働きかけられるのを待つより、今は「自ら動く」のが運気アップのポイントなのでトライしてみてください。

 

 

◆10月の仕事運

 

 

お仕事は手堅い。堅調です!

 

 

全体運で「あなたの好きなようにやってみて!」とお伝えしましたが、仕事面ではそういう部分があなたの新たなる一面を引き出してくれそうです。

 

アイデア、引き出し、スキルアップとか。

そういったものが身についていくチャンス。

 

そしてますますあなたへの信頼が上がっていく、「なんて頼り甲斐のある人だ!」と評価が上がってく。

素晴らしいですね!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp