ライフパスナンバー4の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー4の2019年12月の運勢

 

◆12月の全体運

 

大きな決断があなたの運気をアゲアゲにしてくれます!

 

そーう!「大きな」決断。

これは慎重派のあなたには「ちょっとイヤです」って言われそう(笑)

 

大丈夫。しーんぱーいないさあぁ〜!

先月もお伝えしましたが堅実なあなたが決める「大きな」判断って、まぁだいたい間違えがないんですよ。

 

だって石橋を叩いて叩いて、確認しまくってるからね!

 

それなので自分を信じてください。

あなたなら素晴らしい道を選ぶことができる。

 

そして2019年の締めくくりを美しく迎えることができます。

 

素晴らしいじゃないですかー!

羨ましいですよ。

 

そうは言っても、なにかを決めるとき、新しいことをはじめるとき、今までと違う方向に進むかもしれないシーンって迷いますよね。

 

だからここで運気上昇のポイントをお伝えします。

それは

「汚れなき真っ白な状態」

です。

 

例えるなら洗濯したての真っ白なシーツですよ。(え?わかりにくい?)

いい香りがして、朝日に白い色がピカピカ反射して、洗濯物を干す面倒な仕事も一瞬「洗いたてって最高!」って思いませんか?

それくらい爽やかでピュアなハート(笑)で進めてください。

 

そして「真っ白」って何色にも染められるじゃないですか。

だからあなたがなにかを始めたり、取り組んだりするときは、真っ白で何色にも染まる状態、そんな気持ちで没頭するといいです。

 

器用なあなたは自分で自信を持って決めた道に真っ白な気持ちで進むことで、実力をつけて大きな結果を出していきます。

 

ステキな12月です。楽しんで!

 

 

◆12月の恋愛運

 

大きな進展がありそうな幸運タイミング!

 

もう、告げようかどうしようか迷っているなら告白しちゃえ!ってオススメしたくなるくらいです。

 

あなたのことだからある程度の勝算がなければ「想いを告げよう」なんて考えないでしょうしね。

タイミング的に今月いい感じですよ♪

そうやってこつこつアプローチしてきたあなたには良い恋愛運気が流れています。

 

出会いを求めているあなたは、遠出するとラッキーが。

冬休みはゆっくり旅行に出かけてみてはどうでしょうか。

 

 

◆12月の仕事運

 

仕事面でも決断のシーンが出てくるかもしれません。

 

それも人間関係の面が色濃い。

 

運気アップのポイントとしては、純粋に

「今の仕事にプラスになるか、ならないか?」

で決めると、迷いがなくなりそう。

 

これは状況分析や冷静な判断力をお持ちのあなただからこそできることです。

 

あなたの才能、あなたのポテンシャルをもっともっと信じてくださいね♪

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断