ライフパスナンバー5の2019年11月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー5の2019年11月の運勢

 

◆11月の全体運

 

ザ・リアリスト。

 

な11月ですね! ライフパスナンバー5さんったら!

 

でもそれってちょっと息苦しく感じるかも。

先月に何かありましたか?(笑)

 

しかしとても素晴らしい傾向だと思います。

 

「ああ、夢ばかり見てちゃいけないのかな。

もっと現実的に、地に足をつけて、一歩一歩着実に進めていかないと」

と思うことがあるなら、それをどんどんやっていきましょう!

 

それがあなたの今月のキーポイント。

 

本来のあなたは自由自在に空を飛び回る極楽鳥なんです。

そこがあなたの魅力。

他人の「オイオイ!」という声もどこ吹く風で、自分の好きな大空を飛び回るイメージ。

 

もちろんそれだけじゃないですよ!

ただ好きなように飛び回って遊び呆けてるわけじゃなくて、実現能力の高いあなたはフットワーク軽くいろんなことを試しながら、成功と失敗を繰り返して

「自分だけの道」という足場を作っているんです。

 

ただ今月は自由自在に大空を羽ばたくよりも、地面に降り立ち、作物を育てる人たちのように畑を耕し、種を撒いて、水と肥料を与えて、作物が育ってくるのをじっくりと待つ・・・・・

 

そんなタイミングなのかもしれません。

 

あなたが「そういう時間も必要だ!」と感じたなら、それが正解です。

少し腰を据えてじっくりやってみるといいかと思います。

 

なぜならあなたの2019年の下半期のテーマが

「自らの器を広げる」

だからです。

 

今まで自分が積極的に取り組んでこなかったこと、後回しにしていたこと、必要と感じてなかったけど実は大切だったこと。

などに取り組んでいくと、今以上にあなたらしさが現れる素晴らしい未来が見えてきます!

 

ただ、最初に「息苦しく感じるかも?」と聞いたように、もし「うーん、やっぱり私には向いてないかも」とか「飽きたな」と感じることがあったら一旦ストップして大丈夫です。

妙なプレッシャーやストレスはあなたの輝きを鈍らせますから(笑)

 

あくまでもあなたが「今の私にこれが必要。やろう。やってみたい」と思う範囲で進めてみてください。

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

恋愛も安定を目指していいんじゃないでしょうか!

 

 

出会いを求めているあなたは「社会人としてちゃんとしている人」を積極的にマークしてください。

 

「え。ちゃんとしてない人とは会わないですけど・・・」という声もあるかと思いますが、ライフパスナンバー5さんはたまにトリッキーな人や「あの人、ちょっと変わってるよね」みたいな人に惹かれることがあるので念のためお伝えしておきます(笑)

 

いつもならトリッキータイプでも全然大丈夫なのですが、今月は「真面目ですね」と言われそうなタイプとご縁がありそうですよ!

 

 

 

 

 

◆11月の仕事運

 

お仕事では積極的に夢見ていきましょう!

 

全体運でお伝えしたのと反対です(笑)

 

あなたが仕事に大きなビジョンや理想を持って取り組まないと、周りがどうしていいかわからなくなりそう。

 

そしてあなた自身も直接的・現実的な結果にばかりフォーカスしていると、あなた特有のクリエイティビティがなかなか発揮できない。

 

具体化や実現に向けてのアレンジは周りの人にお任せして、あなたは奔放な発想をポンポン投げる専門というのがバランス良さそう!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断