ライフパスナンバー6の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー6の2019年11月の運勢

◆11月の全体運

 

結果が出るタイミングが来ましたー!

 

 

おめでとうございます!

 

いいですね、今年1番の成果が出そう。

それは仕事についてかもしれないし、プライベートでの何かかもしれません。

 

しかし先月お伝えしたように「あなたが情熱を傾けていた何か」について、やっぱり一番の成果が出るんだと思います。

 

ライフパスナンバー6のあなたって、けっこう人のことを気にしていて自分を置き去りにしちゃうところがあります。

だからこういう実りや結果が出る時はしっかり喜んで、遠慮しないで受け取ってくださいね。

 

それがあなたの11月の運気アップのキーポイントです。

 

自分の行動の結果をしっかり見つめる。

そして現れたものに対して素直に喜んだり、認めたり、受け止めていく。

 

それがあなたの幸せ度をドドーンと高めてくれますよ〜!

 

あとは11月を思う存分楽しんでください。

人が多く集まるあなたの周りは、今月はいつも以上に華やかで賑やかになりそうだから。

 

今の充実した感覚や「幸せだなぁ」って若大将並みに自然と思えるような時間を目一杯楽しむ。喜ぶ。

 

そうやって自分の内側を満たすことで、あなたはさらに周りに優しさを還元していくことでしょう。

 

するとまたあなたの周りに人が集まって、運気も高まって、良い化学反応が起こって・・・

という素敵な循環が生まれます。

 

あなたはそのポジティブサイクルの中心にいる、ということを忘れないでくださいね!

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

恋愛においてのポジティブサイクル。

 

 

それは

「人の恋路を応援してみて」

というもの。

 

今月はそれを意識してみると、逆にあなたのところに素敵なメンズ(レディス)が紹介されてくるかも・・・!

 

情けは人の為ならず、ですね。

その恋愛バージョンみたいな(笑)

 

そうはいっても、あなたはいつも人のことを助けているタイプだと思うのですが。

11月はいつも以上に気に掛けているといいかもしれませんよ・・・

 

ワクワク♪

 

 

◆11月の仕事運

 

仕事面では「勢いを止めないこと」が重要になってきます。

 

 

全体運でお伝えしたように、なんらかの結果が出やすいのは出やすい時期なのですが、

仕事面ではむしろ今の勢いを継続させていくことに集中すると、もっといい流れを引き寄せることができます!

 

というか、ぐぐんとレベルアーーーップ!

みたいな。

次のステージに行けるくらいの結果が出そう。

 

ちょこっとハードかもしれませんが(笑)

 

次のレベルに行くタイミングを逃さないでくださいね。

 

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp