ライフパスナンバー8の2019年11月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー8の2019年11月の運勢

 

◆11月の全体運

 

 

実ってます実ってます! 大豊作じゃないですかー!

 

 

そんな素敵な11月を迎えられそうなあなた。

サ・イ・コ・ウ!

 

先月は「ビュンビュン飛ばしていきましょー!」とお伝えしたかと思います。

それももちろん含まれています。が。

 

一見派手に見えて、実は地道にコツコツと努力をしているのがあなただということを私は知っていますよ〜(ニヤリ)

 

その、「人知れず地味にコツコツやってきた」の成果が出てきています。

というか、出てきはじめるのが今月です。

おめでとうございます!!

 

表も裏も、右も左も、上も下も。

バランスよくビシッと決めたいのがあなただし、しっかりそれをキメられるのがあなたの実力。

 

そうですね、例えていうなら木村拓哉のような。

どんなドラマも「結局キムタクじゃん!」というヤジが出ますが、決めるところはビシッとしっかりキメられる。

 

多くの人の期待に応えられる人なんて、そうそういません。

 

そしてあなたが何より厳しいのは、一番期待しているのが自分自身なところなんですよね。

 

自分が自分に求める要求が高い。

そこでつらくなっちゃうことがある。

 

どんなにレベルの高い人に認められても、自分自身が納得できなかったらちょっと悔しい(笑)

 

そんな自分さえもちゃんと納得できるような成果が出ますよ。

今月は自分を褒めてあげてください。

 

あなたの努力は実ります!

本当におめでとう。

 

あ。

一つ気をつけるなら、調子に乗りすぎてコケないようにしてくださいね(笑)

 

 

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆11月の恋愛運

 

イイじゃないですかー!

 

恋人募集中のあなた。

ひょっとしたら以外と近くの人に想われていたりして。

「えっ・・・いつから?ほんとに?」

なーんて、恋の始まりが期待できそう。

 

しかも、最初はあなたの眼中になかったのに、想いを自覚してからだんだん気になって・・・

という恋愛漫画の王道を歩むパターンもあったりして。

 

恋人がいるあなたは、人生を変えるタイミング到来!

というチャンスがありそうです。

 

楽しい秋冬にしていきましょう♪

 

 

 

◆11月の仕事運

 

「謙虚さと人間関係」

 

11月のライフパスナンバー8なあなたに特に意識してもらいたいのがズバリ

これです。

 

ここさえ丁寧に、大切に進めていけたら大団円!

 

もともと面倒見の良いあなたなのでチームワークも苦じゃないし、

人の長所を見抜くのが得意なので仕事もスムーズに進められると思うんです。

 

しかし今月は微妙にしっくりこない、うまくハマらない場面が出てきたりして。

そんな時は積極的に周りの人に手を貸していくと吉ですよ!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断