ライフパスナンバー9の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー9の2019年11月の運勢

 

 

◆11月の全体運

 

つっかえを取り除け!

 

 

それが今月のあなたの運気アップのキーワードです。

 

「え。輝夜さん、つっかえってなんですか・・・???」

というご質問が聞こえてきましたね〜。

ご安心ください。説明します!(笑)

 

つっかえ・・・それは「支え・閊え・痞え」のことです。

差し障り、滞りなどのこと。

 

11月のライフパスナンバー9さんの運気はゆるやかでおだやか。

なのになぜかイマイチ覇気が感じられないなー・・・というところなんです。

 

その覇気というか、あなたが本来持っている良い運気や良い流れというのを引き寄せるのに、なにかがつかえている部分がある。(それが「つっかえ」ね)

 

それを取り除きさえすれば、ますます充実した11月になりそうです!

 

つっかえの正体。

それはもちろん人によって様々ですが、例えば。

とっくに別れたのにまだ、なんとなーく、連絡をとっている元恋人や。

 

「早く切り替えて次のプロジェクトに集中しなくちゃ!」と思っているけど、なかなか忘れられない過去最高に成功した仕事のことや。

 

もう十分成長したのに気になってしまう子どもの行く末や。

 

そういった「今のあなた」が気をもむ必要のない過去だったり、他人の人生だったり、気になって固執してしまうようなもの。

 

もしそういうものがあるのなら、思い切って手放しちゃうと、かーなーり!あなたの心が軽くなる。

それだけじゃなくて、なにか新しい「スペシャル」があなたの元に訪れるスペースが生まれます。

 

そう。

「今のあなた」に必要なのはつっかえを取り除いて、新しいモノを受け入れるスペース。

 

スペースがなければ運もHAPPYも通りすぎるしかないですからね〜。

余白ある11月を過ごしてみましょー!

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

恋も余白を意識してみて。

 

恋人募集中のあなたは、ちょっと構えが厳しそう。

もう少し「ヨユーありますけど、なにか?」みたいな部分も作らないと、隙がなさすぎて異性からは声を掛けにくいかも。

 

パートナーがいる方もいつも以上に心の余裕を持ってみてください。

 

予定していたデートの日に、恋人に急な仕事が入ってリスケになってしまった。

そんな時も慌てないで。

「こっちの約束が先なのに!」と詰め寄る前に、「仕事が増えたの?大丈夫?」と相手を心配するくらいの余裕。

そんなちょっとした余裕が二人の絆を深めていきます。

 

 

◆11月の仕事運

 

お仕事については先月に引き続き、慌ただしいシーンが多くなりそう。

 

そして今月はあなたの力が試されるようなピンチも出てきたり。

 

しかーし!

不安にならないでくださいね。

 

ピンチと書いて「チャンス」と読むのをあなたは知っていますか?(今度からは脳内でルビふってくださいね。笑)

 

11月に仕事でデッカい山にぶち当たったら、喜んでください。

そして全力で乗り越えてみましょう!

あなたの予想を上回る結果が出せる時です!

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2019.12.01

    【12月の運勢】あなたの運命をぱっかーんと開く! PAKKAAAN占い...

  • READ MORE

    #占い

    2019.11.01

    ★2019 年11月の運勢★あなたの運命をPAKKAAANと開く占い...

  • READ MORE

    #占い

    2019.10.01

    ★2019年10月の運勢★ あなたの運命をパッカーンと開くPAKAAAA...

  • READ MORE

    #占い #連載コラム

    2019.09.01

    【運命の扉を開く! パッカーン占い】2019年9月の運勢...

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp