ライフパスナンバー11の2019年11月の運勢

#占い

1000.11.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー11の2019年11月の運勢

 

 

◆11月の全体運

 

今月のあなたの運気アップのポイントは「素直」

 

 

です!

 

先月と大きく変わってくるのは人間関係の豊かさ。

面倒見が良く、こまやかで優しいあなたの周りはとても居心地がいいので、様々な人が集まってきます。

 

様々な人・・・それは時に強烈なキャラクターの持ち主だったり、人付き合いが上手じゃない人もいるかもしれません。

 

しかしそういう人たちも気の利いた気配りでうまく対応していくというのがあなた。

 

11月はそういう場面が出てきそう。

そしてやってくる人たちやその人たちから持ち込まれる情報。

例えば遊びのお誘いやお出掛け、何かの紹介、ちょっと手を貸して欲しい、などなど。

そういうもので手一杯になっちゃう予感が(笑)

 

そこで「素直」くんの登場なんです!

 

声をかけられてあなたが

「ん?んん?…ちょっと微妙」

って少しでも感じたなら断ってオッケー!(笑)

 

少しでも、ですよ?

さすがにあなたも「嫌だな」ってハッキリわかったらサクッと断れるかもしれませんが、気遣いの人なので少しくらいなら「まあ、いいか」ってお付き合いすることがありますからねー。

そんなところに気をつけてみてください。

 

今のあなたにはやるべきことがあるはず。

そちらを優先して動いていきましょう!

 

人が集まるということは運気も上昇中ということ。

そんなサイクルを楽しみながらスケジュールをうまくやりくりして、あなたのやりたいこと優先でいってみよっ!

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

結婚のお知らせ、新しい家族誕生など、そんなタイミングにいい時期です!

 

 

わおわおわーお。

 

カップルさんは将来や家庭というものを思い描けそうな流れ。

 

お相手探し中のあなたも、出会い運は良好ですよ〜!

将来を意識できるタイプの方と出会いがありそう。

 

ポイントは飲み会の席などで

「あれ、この人ノリがイマイチだな?」

と感じるような、引き気味の人です(笑)

そういうタイプが実は家庭をがっちり守っていく結婚相手にぴったりな人だったりして!

 

◆11月の仕事運

 

 

協力者と一致団結!

 

そうすることであなたの創造性が余すことなく発揮されます。

 

先月は「少数精鋭のチームがいい」とお伝えしましたが、今月は人数関係なーし!

 

あなたの元に集まってきた人たち。もしくは社内のチーム、所属部署などなど。

 

あなたと一緒に働く人は誰でも

「みんなで手分けしてやっちゃうぞ!」

っていう、ある種の学園祭のようなノリが運気アップのポイントです。

 

あなたの想像以上に盛り上がりそう(笑)

チームワークの11月が成果をもたらします。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp