ライフパスナンバー22の2019年11月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー22の2019年11月の運勢

 

 

◆11月の全体運

 

面白いですね! ライフパスナンバー22のあなた!

 

先月は「産みの苦しみ、人生変えちゃう秋かもね☆」とお伝えしましたが、今月もその名残が。

さらにいうならば、今月の最高なトコロは

「希望の未来を感じられる」

という部分。

 

10月のときはターニングポイントを迎えるタイミングもあって、乱気流に巻き込まれているようなはちゃめちゃな感覚を味わった方もいるかもしれません。

 

今月はそういう

「右も左もよくわからない・・・気づいたらもう月末なの?!」

という感覚ではなくて(笑)

 

暗闇の先に光が見えてくるような、そういう実感が出てきそう。

 

例えば登山をしていて、誘ってくれた友達が

「初めてでも大丈夫!スニーカーで行けるくらいだし。90分くらいの山登りよ」

と言ってたのに、実際にチャレンジしたら想像以上に岩がゴロゴロしていて、所々急な坂道が出てきたりして。

結局山頂に着くのに2時間以上かかってしまった・・・

 

しかしそんな

「聞いてないよ〜!!」

な山登りでも引き返すのもまた大変。だったらいっそ頂上まで一気に行くしかない。

 

ヘトヘトになりながら、道中で飲む清らかで冷たい湧き水。

そして山頂が見えてきたときの喜びと感動。

滴る汗が服に染み込んでぐっしょり重たくなった服と慣れない道を歩いて重たくなった足を引きずりながら頂上に到達した瞬間。

 

そして、そこから眺める山頂からの雄大な景色。

 

今までつらくて苦しくて、軽く誘った友達をちょっとうらめしく思った気持ちも(笑)

スッと消えていきます。

 

そして視界いっぱいに広がる空と大地のコントラスト。

 

今まで目先の山道しか見えてなかったものが急に天空から下界を見下ろせるところにきて

「ああ、今の私ならなんでもできそう」

って思いませんか。

 

それが今月のあなた。

そう「今の私ならなんでもできる!」っていうことですよー!

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

◆11月の恋愛運

 

 

お相手探し中のあなたはすれ違いにご注意。

 

出会い運やアタック運(そんなのあるのか・・・?)はいい感じです!

 

気をつけるのはタイミング。

なぜか食事に誘うときに用事が重なるとか、電話したら相手がまだ仕事中だったとか。

そこで諦めてしまわないでー!

そういう時ってあるものです。

 

 

◆11月の仕事運

 

 

様々な葛藤が起こりそうな予感です。

 

それは人間関係だけに限らず、あなた自身も自分の中で仕事について向き合うことがありそうですね。

 

ああっ!しかし不安を感じないでください。

この葛藤は後々、良い結果をもたらすための一つの通過儀礼です。

 

全体運でお伝えしたように、光り輝く未来!が見える前兆なので、思う存分葛藤してくださいねー!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

ーご利用中のすべてのお客様へー8周年サンクスプレゼント

詳しくは特集ページへ

イラストレーター進藤やす子さんがエディストクローゼットを体験!

まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK!

しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです。

まずは無料診断で似合う服をチェック!

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断