ライフパスナンバー33の2019年11月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー33の2019年11月の運勢

 

 

◆11月の全体運

 

先月とは打って変わって、今月はイイ調子です。

 

もう11月ですね!

そんな2019年も終わりに近づいてきた今月。あなたがイメージするといいのは

「夢見る少女じゃいられない」ッフー!!by 相川七瀬 です。

 

ッフー!!の部分は私の合いの手でなのでお気になさらず(笑)

 

 

楽しい! 順調! スムーズ!

あなたにとって、何もかもがうまく流れていくように感じるシーンが多くなってきそう。

ただ、そこで気にしていてほしい部分が「夢見る少女じゃいられない」部分。

 

調子が上がってるときって、見たくないものを後回しにしませんか?

 

もちろんあなただけではなくて、そういう部分はみーんな同じです(笑)

あえて書いたのは、あなたが今月はそういう人間の逃げたくなる性を抑えるだけで、イイ調子をキープできるから。

 

それなので、11月は

「うわー。なんだか驚くくらい今の私ってタイミングがいいわ!」

というとき。

 

例えば狙っていたランチのAセットがあなたで売り切れとか、国道を運転していたら信号が全部青で一回も止まらなかったとか、密かに買ってるロトがちょこっと当たったとか。

 

そんな「やったね!ラッキー」っておもわず口からこぼれるようなシーンが続いたら。

そこばかりに集中しないで、やらなければいけないことや処理しなければならないこと、苦手で後回しにしていることなどもその勢いに乗って一緒に片付けていきましょう!

 

むしろこういうなめらかな流れができているときこそ、苦手や恐怖も一緒にやっつけるチャンス。

 

そんなことを意識しながら11月を過ごしていくと、2019年の終わりには一つのギフトがやってくるかもしれません。

あなたにとってのご褒美。

 

11月のテーマソングは「夢見る少女じゃいられない」でキマリ!ですね。

 

 

 

話題の<ファッションレンタル>が初月無料!

 

◆11月の恋愛運

 

11月のあなたの恋は堅実。素晴らしい。

 

もうすでに結婚している方なら、お互いに協力する場面が家族の絆を深めます。

 

例えば「家を買おう!」となったときは家を建てるまでのリサーチから始まりますが夫婦・家族で一致団結することが大切ですよね。

各々が自分の理想を主張するだけではまとまりません。それぞれの理想を受け入れたり、譲ったりしながら進めていく。

そんなイメージ。

 

「協力・一緒に乗り越えていく」というのがキーポイント。

 

恋人同士なら、例えばどちらかが仕事が忙しくて二人の時間をなかなか確保できない。

そんなときはどうやってお互い不満のないような付き合い方をしていくかの協力や話し合いなどが絆を深めます。

 

シングルさんの出会い運も上り調子。

全体運でお伝えしたようにいい波に乗れるので、その勢いを逃さないように!

恋愛運アップポイントは電話やLINEなどの連絡をこまめに取るということです。

 

 

◆11月の仕事運

 

 

忙しさの波に飲み込まれないようにご注意を!

 

まるで聖徳太子の伝説(10人の話しを一度に聞ける)のようにあなたの元に様々な問題やアイデアが持ち込まれてきそう。

 

優しくて敏腕なあなたは一つ一つ丁寧に対応していくと思いますが、あまりにも細々した部分をさばいているとあなた本来の実力が発揮できません。

 

そんなときヘルプするのは必要最低限にして、あなた以外の人があなたと同じようなスキルを身につけられることを目指してみてください。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断