ライフパスナンバー1の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー1の2019年12月の運勢

◆12月の全体運

 

さすがライフパスナンバー1のあなたは違いますね!

 

最後の最後に。

2019年は終わりですが、あなたの中ではすでに新年がはじまっています!

 

「えー?! どういうこと?輝夜さん」

という声が聞こえますが、落ち着いてください(笑)

あなたは気づいているはず。

 

新年というのは例えなんですが、いうなればあなたにとって新たなるステージはすでにはじまっていますよね。

ね?(笑)

 

「転職が終わったー!」

と一息ついている状態の人がいるとして。

 

転職した後って、まずはその新しい会社に慣れることからはじまります。

会社のスタイル、雰囲気、仕事の進め方とか。

もちろん新しく覚える内容もたくさんあるでしょう。

 

しかしね、そんなこと。

アクティブで要領のいいあなたにはけっこうお茶の子さいさいです。

 

そして

「あぁ〜、だいたいこの会社の雰囲気に慣れてきたな。一緒にランチする人も見つかったし。いい感じいい感じ♪」

状態になったあなたに訪れるある感情。思い。

 

それは

「このままでいいのかな?」

というもの。

 

もちろん転職したばかりだし、仕事にも慣れてきたし、むしろ「これから!」というのが普通なんですが。

 

あなたは普通じゃないですからー!(笑)

 

あなたが感じた「このままでいいのかな?」をぜひ追求してください。

あなたは誰よりも早く先に進みたい人なんです。

結果を出したい人なんです。

 

そのあなたの美点をどんどん伸ばしましょう。

現状に満足なんて、ぜーんぜん似合いません!

 

12月って一般的には締めくくりのイメージですが、あなたは世間一般と同じじゃなくていいです。

それが運気アップです。

 

どんどん先に進んじゃいましょ!

新しい世界を追求してください。

 

 

◆12月の恋愛運

 

恋愛の傾向は先月の流れを汲んでいますね。

 

「今はパートナーいらないかな」って思うなら、そのままでいいと思います!

(笑)

そして、いらないものはどんどん手放してください。

 

自分らしくいられない相手にストレスを感じるかもしれません。

そんな時はじっくり話し合ってみて。

 

パートナーを探し中のあなたは、結婚している友達に紹介を頼んでみるといいかも。

一人で探しにいくよりも、今月は周りの人たちに協力してもらう方が出会えそうです。

 

 

 

◆12月の仕事運

 

常にチャレンジ!

 

うん、戦うあなたにふさわしいテーマの12月ですね。

 

全体運で「新しい世界にどんどん行こう!」とお伝えしましたが、それが関係している人が多いのかもしれませんね。

実際に転職したり、仕事面で大きな変化を迎えたなどなど。

 

あなたの新しい魅力が引き出されていきます。

 

そのためにも今はどんどん知識を吸収していくとき。

そしてその知識を脳内だけにとどめず、実際に生かした動き方をすると最高の結果がやってきます!

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断