ライフパスナンバー2の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー2の2019年12月の運勢

◆12月の全体運

 

たなぼたラッキーがやってくるかも!

 

だからあなたはソレに気づけるように準備しておいてください。

んんん〜ラッキーッ!!

 

たなぼたとは言いましたが、ラッキーは、なーんにもないところからヒュッと降ってくるわけではないです。

サイババのように何もないところから物を取り出すことはできないです(笑)

 

あなたの元にやってくるラッキーは、確実にあなたが積み重ねてきたモノ・・・・・徳やご縁や幸のことです。

 

それが今月は出現しやすい!

だから取りこぼさずに準備していてくださいね。とお伝えしておきます。

 

というのも、あなたはそういうラッキーがやってきても

「いやいやいや・・・・・こんなラッキーなことあるわけないでしょ」

って信じなかったり受け取らないで遠慮してしまうことがある。

 

なんてもったいない!

 

だから最初にお伝えしたように、たなぼたはまったく無の空間からやってくるわけじゃなくて、あなたが少しずつ、すこーしずつ積み重ねてきたものの結果なので、受け取って大丈夫なんですよ。

 

たとえば、職場でね、なんでもかんでも自分一人で抱え込んで仕事をしているタイプの人っていませんか?

 

なんでも抱え込むくらいだから、その人がいると実際周りの人も助かる部分があるんです。

 

だから自分に余裕があるときに、その人が忙しそうにしていたら

「Aさん、手伝いますよ!」(仮にAさんとしましょう。笑)

って声を掛けたとします。

 

すると

「だいじょうぶだいじょぶ!私がやるから!」

って断られました。

 

そしたらあなたはどう思いますか?

次にAさんが忙しそうにしていて、自分に余裕があるときでも再び「声をかけよう」って思わなくなりませんか?

 

実はラッキーも同じなんです。

あなたが受け取らないと、ラッキーさんは「あ、この人私のこといらないのね」って思って次回からあなたの元に訪れる回数が減っていきます。

 

だかーら!

12月は意識してラッキーを見つけてキャッチしてくださいね。棚ぼたでもなんでも構いません。

がむしゃらにラッキーキャッチ!忘れないで。

 

◆12月の恋愛運

 

寒い季節ですが、恋人たちの甘い熱で溶けそう(笑)

 

それくらい情熱的な12月になりそうです。

 

しかしあまり熱に溺れすぎるのもほどほどにしてくださいね。

火傷するかもしれません。

 

たとえば「ベタベタするのは二人だけの時にして」って言われていたのに、相手がすこぶる機嫌の良い時があったので、外にお出かけ中も甘えまくって怒られるとか。

 

パートナーを探し中のあなたはようやく「見つけたー!」と感動するような出会いがあるかもしれません。

どんな時もウェルカムできるように、オシャレは手を抜かないようにしてみて。

 

 

 

◆12月の仕事運

 

メリハリをつけて働く。

 

それが円滑かつ、スムーズに働く今月の運気アップポイントです。

 

年末だから忙しいのかもしれませんね。

気遣いの人であるあなたは周りに気を配って疲れやストレスがたまっちゃいそう。

 

そうならないように、休む時はしっかり休んで、逆に集中する時は一気に片付ける!

このメリハリを特に意識してみてください。

 

もう一つの仕事運アップのポイントは、同僚や仲間と綿密なコミュニケーションをとること。

仕事がグ〜ングン片付きます。

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断