ライフパスナンバー3の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー3の2019年12月の運勢

 

◆12月の全体運

自らどんどん行動していこう!の12月。

 

それが今月のあなたの運気アップのキーワードです。

 

もっと言っちゃうと

「お尻に火をつけていこう!」

しかもその火は自分で着けるのがベスト。

自分自身にハッパをかけるということなんです!

 

「えぇ!輝夜さん、わざわざ自分で大変な方向に行きたくないです〜」

という声が聞こえてきそうですが(笑)

 

大変な方向とは限らないんですよ〜!

あなたが今以上に安定したり、落ち着いたり、良い方向に向かうために

「自らどんどん動いていく」という方がいいんです。

その方が運気アップ。

 

もともと活発な動きができるタイプのあなたなのですが、今月は待ちぼうけ状態に入ることが多そう。

 

あなた自身は安定状態、「私はこのままをキープしていこう」と思っても、その安定状態は続きません。

 

なぜなら。

あなたが動かずに今の状態をキープしていたとしても、周りがどんどん動くので自然とあなたの立ち位置も変わってくるからなんです。

 

川の流れを想像してみてください。

ゆるやかな流れの川でかまいません。

 

その川に、あなたが大きな石を投げ入れたとします。

その大きな石はゆるやかな川の流れでは動かない大きさと重さがあります。

 

しかしその石の周りを流れる水は一つ(一粒?)として同じ水が石の周りにとどまることはありませんよね。水の流れはどんどん石の周りを通り過ぎていく。

 

そんなイメージです。

あなたが川の真ん中にとどまる大きな石。そしてその周りを流れる水があなたの周りの人たちです。

 

あなたが今をキープし続けたいと願っても、周りの人たちは絶えず変わり続けるので、あなたが全く同じ状態をキープし続けることは難しいんです。

 

そんな状況が顕著になりそうな12月。

待ちの姿勢でいるよりも自ら流れる川になっていった方が、あなたの運気がどんどん上がっていきます!

 

せっかく身軽に動ける長所を持っているんだから♪

それをどんどん生かしていきましょー!

 

 

 

◆12月の恋愛運

 

素晴らしく楽しい12月になりそう!

 

パートナーがいらっしゃる方は家族ぐるみで楽しむようなおつきあいもいいかもしれません。

 

また、パートナーを探し中のあなたはとにかく賑やかな場所に繰り出していこう!

12月だし、飲み会やパーティも多いでしょう。

そういうところに積極的に出かけて楽しむと、ステキな巡り合わせが。

 

すでに意中の人がいるよ〜というあなたは、いつもより積極的に動いて吉です。

 

 

◆12月の仕事運

 

う〜ん、堅調! いい仕事納めになりそうです!

 

ここで一つ運気アップポイントをお伝えします(ニヤリ)

 

全体運でもお伝えしたのですが、「お尻に火をつけて!」自分で(笑)

というのがポイント。

 

そうすると年内だけでなく、来年に向けても発展していく道が見えてきます。

 

自分で経営をしている方やフリーランスのあなたは特に意識していくと来年がますます楽しみになってきますよ〜!

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断