ライフパスナンバー6の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー6の2019年12月の運勢

◆12月の全体運

 

突っ走っちゃっていいんじゃないの?

 

という、ライフパスナンバー6さんにしては珍しい運気アップアドバイスの12月です(笑)

 

今はがむしゃらになる時です!

人生、そんな時が何度か訪れますよね。

 

それが今!

 

しかしそのつっぱしり方にご用心というか、一つ気にかけておいてほしいところがあるんです。

 

それは、なるべく

「あなただけじゃなくて、周りの人もHAPPYになれるような方向を目指してつっぱしる」

というもの。

 

今のあなたは若干お疲れぎみなのかしら・・・

いつもの余裕が薄れている部分があるかもしれません。

 

しかしあなたの場合、いつものあなたらしさを生かして「三方よし」なスタイルを貫いた方が、運が上がるんです。

 

だからもし今のあなたがちょっと精神的・肉体的にお疲れぎみだったら、十分な休息をとって、いつものあなたスタイルを先に取り戻してください。

 

人に対して気を配る。

場を整える。

間に入って調整していく。

 

そういうことをナチュラルにできるあなたの力が今月は特に必要です。

 

そしてみんなでHAPPYになれる方向が定まったら、マイペースなあなたもグッと気合を入れて(笑)

輝く明日に向かって思いっきり突っ走っちゃってください!

今月のあなたは忙しいですよ〜!(笑)

 

◆12月の恋愛運

 

恋も走りぎみでいこう!

 

軽いジョギングしているような軽やかさで。

 

好きな人がいるというあなたは今月、いい結果が出るかもしれません。

アプローチは積極的にしてみてください。

 

出会いについては、いつもならあなたが動かなくても周りから紹介やステキな情報がちょこちょこ入ってくるのですが、今月は自ら動いた方が結果が出そう。

 

全体運でお伝えしたように「突っ走る」があなたの今月のキーワードなので、それを意識して動いてみて。

 

 

 

◆12月の仕事運

 

果敢にトライしていこう!

 

お仕事もやっぱりあなたが積極的に動いた方が成果が出そうです。

 

やーっぱり今月は動きがあるタイミングなんですね。

あなたにとってはちょっと「え。めんどくさいです・・・」って思うかもしれませんが、試しにやってみてください(笑)

 

仕事では「初心に戻ってみよう!」というのがポイント。

 

あまりいいアイデアや企画が思いつかない、プロジェクトの進行が遅れてる、停滞・・・などを感じたら、最初のころを思い出すとヒントが得られるかも。

 

 

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

 

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断