ライフパスナンバー8の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー8の2019年12月の運勢

 

◆12月の全体運

 

 

「ライバル登場?!目の前の壁を越えていけ!」

 

というど根性なタイトルをつけたくなるような今月のあなたの運気・・・

ステキ!!

 

なぜならあなたは「負けたくないっ!」って燃えるタイプ。

いつもお伝えしているかもしれませんが(笑)

 

だから程よいライバルが存在するというのは、あなたにとってむしろ楽しみ。

そしてあなたのど根性が最大に発揮され、大きく成果を出していけるということなんです。

 

「なんて月だ!」

と、バイきんぐ小峠ばりに叫んでください(笑)

2019年も終わりの12月だというのに、あなたはスタート地点に立っているかのように新しい始まりを迎えられそうです。

 

・・・そのライバルと切磋琢磨して、自分なりの結果を出したらですが。

 

目の前の好敵手を乗り越えたあなたの目には、次なるステージが見えてくることでしょう。

 

そうやってあなたはいつも自分の限界を越えていく。

また、そのことを楽しむ器も持ち合わせています。

 

ただライバルといっても必ずしも人ではないかもしれません。

いわゆる試練のようなものとして表現しました。

 

目指したい、追いついて追い越したい人だけでなく、自らの力を底上げしなければならないような状況や環境もあなたをステップアップさせるという意味ではライバルにあたります。

 

たとえば、友達やお世話になっている人から頼まれて断りきれなかったものや、あなたが本気を出して取り組まなければクリアできないようなことなど。

 

人であるなら、仕事やプライベートであなたが「憧れるな。あんな人になりたいな♪」と思っていた人にいつの間にかあなたが近づいていて、「ひょっとしてあの人以上になれるかも・・・?」という可能性を感じるというパターンもあります。

 

いずれにしろ2019年最後の月のあなたは師走らしく忙しそう(笑)

 

しかしそんな忙しさや慌ただしさも、あなたなら笑顔で乗り切っていくのだと思います。

さすが炎の戦士ライフパスナンバー8!

その調子であなたを貫いてください。

 

◆12月の恋愛運

 

ンマー! なんてファンタスティックな12月!

 

カップルさんは安心安定です。

クリスマスでもなんでも思いっきりエンジョイしてください(笑)

 

そしてパートナーを探し中のあなたには、い〜い話がやってきそう。

 

というか、もしアプローチしている方がいるのなら好調に進みそうです。

もちろんそのチャンスを逃さないで!

 

出会いについては年上が狙い目。

年上好きなあなたはこの機会に積極的に動いていくと、あなた好みの人に出会える可能性大ですよ〜!

 

 

 

◆12月の仕事運

 

ここに来て、仕事も最後の総仕上げ&新なる展開。

 

う〜ん、やっぱり最後に飛ばしてきますね、あなたは!

予想を裏切らない(笑)

 

良くも悪くも、あなたが成してきたことの結果が大きく出てくるとき。

ひょっとしたら、あなたの予想の斜め上をいく展開になるのかもしれません。

 

しかしそこで日和らないのがあなたの素晴らしいところ!

 

予想外の結果は、あなたがこれから革命的・斬新なアイデアを出すきっかけになりそうです。

 

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 

 

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断