ライフパスナンバー9の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー9の2019年12月の運勢

 

 

◆12月の全体運

まだまだこれから。

 

これからもっともっと花開いていきますよー!

の、2019年最後です。

 

何がこれからって、あなたの運気は年末から来年にかけて上り調子っ!

昇り龍のごとく天に向かっていくイメージです。

 

スバラシイ!!おめでとうございます!

 

だかしかーし!

パッカーン占いを読み続けているあなたならもうわかるはず(笑)

ただまった〜りと過ごしているだけではこの昇り龍の背中には乗れないことを!

 

そうです、そうなんです。

龍という強く大きく派手で格式高い存在とともに運気アップするならば、自分自身も「よっこいしょ」と重い腰をあげて動かなければなりません。

 

その運気アップ昇竜拳のポイントは。

「とにもかくにも動き出せ!」

という非常に簡単なものになっております(笑)

 

今は寒い冬ですね。

冬眠をする動物もいるし、草木も次の春に向けて眠りに入る頃。

私たちの動きもだんだん鈍くなってきます。

 

そんな風に世の中の動きが鈍くなってくる真冬の頃に、あなたは野球部で甲子園優勝を目指す爽やか球児よろしく活発に動きまくってください。

 

たとえばあなたが「週末起業してみたい」と思っているなら、それについてどんどん進めていくのは大チャンス。

 

趣味のエレクトーンで「グレードの高い曲を発表会で披露したい!」と思っているならその目標に向かって邁進すると追い風が吹いてきます。

 

今の時期に、あなたがやりたいこと、すすめたいもの、「こうなっていきたい」というものがあるなら、じゃんじゃんやっちゃって。

 

やればやるほど昇り龍の運気アップ後押しが得られます。

最高の2019年の締めくくりを迎えてくださいね!

 

 

 

◆12月の恋愛運

 

恋愛は、ちょっとストップでもいいのかな?という感じ。

 

全体運でお伝えしたように「こういうことをやりたい!」と何かしら思っていて、それに集中しているときは恋愛を脇に置いていいかなと思います。

 

なぜならあなたは多くのものを抱えすぎちゃうとストレスが溜まってしまうから。

 

「私が集中したいのは恋愛だけです!」というあなたはもちろん大丈夫。

ただ出会い運がスローテンポなので、今は自分磨きや仲間作りに集中すると恋愛にも良い流れがやってきます。

 

特に仲間作りに集中すると、そこから恋につながるご縁がやってきそうですよ。

 

 

 

◆12月の仕事運

 

栄光を掴みましたか?おめでとうございます!

もしくは、ひとつの大きな結果が実ってくるタイミングです。

 

うう〜ん、さすが昇り龍。

 

そしてそんな昇り調子なあなたには課題がやってくるタイミングも早め(笑)

ありがたいことにまた次のプロジェクトやステージが用意されているようです。

 

息つく暇もないくらい忙しくなる人もいるかもしれません。

バンバンかっこよく仕事をこなすのも大事ですが、ご自分の体調やメンタルケアも忘れないでくださいね。

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断