ライフパスナンバー22の2019年12月の運勢

#占い

1000.12.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー22の2019年12月の運勢

 

 

◆12月の全体運

 

あなた自身の心に、本音に、じっくりと向き合ってきましょう!

 

ということを強く、強く、タロットが訴えています。

私もびっくり(笑)

 

そうじゃないと迷うから。

 

今のあなたは例えるなら、目隠しをして東京から大阪に向かって歩いているような状態。

 

あなたが行きたい場所は意外と遠いんだけど、その距離の目測を誤っているかもしれない。

 

そして東京から大阪へ行くなら、飛行機、新幹線や電車、車などの便利な移動手段があるけれど、そこをあえて徒歩で向かうという若干(?)の無謀さがあったり。

 

さらにそれを目隠し状態で進むという、もはや「いつ到着するの?」と周りにいる人はハラハラドキドキしながら見守っている・・・・・

 

そういう状態になっていないでしょうか?(笑)

 

さらに言うなれば、あなたが本当に行きたいのは大阪じゃなくて実は北海道だったりして・・・!

なーんてね。

 

安心安全そして安定のあなたの行動を乱すのは、今のあなたが忙しかったり、自分以外のことに心を砕きすぎて疲れているからかな?

 

できれば自分独りになれる時間や、気持ちを落ち着ける時間を持って、あなたの中に問いかけてみてください。

 

「私はどうしていきたいの?どうなりたいの?

私は何がしたいの?」

 

って。

それが今月のあなたの運を爆上げするポイントです!

 

いいですか。

ただの運気アップじゃなくて、「爆上げ」ですからね?(笑)

 

集中力の高いあなたの分散したパワーが一点に集まれば、それはそれは大きな破壊・・・じゃなくて爆発力を持ちます。

 

だから「私はこれがしたーい!!!」と心から思えることをもう一度確認してみてください。

それを確認するだけでも、あなたが素敵に変わっていきます!

 

 

 

◆12月の恋愛運

ですから、恋愛も「自分の気持ちに向き合っていく」

 

ということが大切になってきます。

 

恋愛こそ、心を大きく揺り動かす魔物ですからね!(笑)

 

スペックで相手を選ばないようにしましょう(笑)

あなたが心から惹かれる相手に寄り添ってください。

 

そしてあなたの心が求めていない相手ならば、卒業する時期を迎えているかもしれません。

 

まずは自分。

あなたの愛を誰に向けたいかを考えてみてくださいね。

 

 

 

◆12月の仕事運

 

新たなる領域、分野、フィールド・・・・・

 

そういったものを任されたり、ご自分で開拓したりというのが始まるかもしれません。

もうはじまってるのかな。

 

そこで生じる戸惑いや不安、方向性の悩みといったものは、あなたの身の回りから解決策が見えてきそうです!

 

例えばあなたの過去。そして同僚たちの持つ経験やアイデアなど。

 

身近なところに「ああ!こうすればいいんだ!」という答えがひょこっと出てきます。

ぜひ探してみてください。

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 

 

 


 

届いたその日から"洒落見え"! コーデごとまるっとレンタルで♡

 

ショッピング感覚でレンタル! 総額定価で4万円相当の服を丸ごとお届け

「平日は仕事から帰ったら家事が・・・」 「休日は子供の部活のお手伝いや家族とお出かけ・・・」 自分の服をゆっくり買い物に行く時間がない!という忙しい大人の女性のために。 EDIST. CLOSETは届いたその日から使える服をコーディネートセットごとお届けします。   まるっと購入したら高額になってしまうセットも、レンタルサービスなので、約1着分のプライスでOK! しかも、毎月違う服を選べるので、買ったままでクローゼットに眠っている服を作らずに済むんです!  

新しい私と出会う、春のご入会キャンペーン開催中

●Campaign

  もっともお得にファッションレンタルを楽しみたいという方へ。新規ご入会で、初月会費が80%OFFでお使いいただけます。 ※トライアルプランご入会、再入会は対象外です。 さらにゴールドプラン以上のご入会だと、さらに9月にボーナスポイントをプレゼント!  
詳しくはこちらから▶︎<ご入会キャンペーン>
 
 

\お得な時期をお見逃しなく!/

 

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp