ライフパスナンバー11の2019年12月の運勢

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!!

なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、開運の扉をパッカーンと開きます。さて、あなたの今月の運勢は?

 

▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

 

ライフパスナンバー11の2019年12月の運勢

 

 

◆12月の全体運

出たー! 2019年下半期で1、2位を争う幸運のあなたのラストスパート!

 

・・・ラストっていうのはもちろん2019年において、ということですからね。ご安心ください(笑)

 

いいですねー!

羨ましいくらい楽しいと思います12月のあなた!

先月の対人運気高めな流れもありつつ、人が集まってきます。

 

そうはいっても不必要な人が寄ってくるのではなくて、あなたにとって本当に大切な人や、これからももっと仲良くしたいと思っている大事な人たちとのご縁が濃くなっていきそう。

 

それなので、あなたも今月の人付き合いは慎重に進めていくのがオススメです。

 

「慎重に」というのは先ほどお伝えしたように、あなたにとって「本当に大切な人」「これからも長くお付き合いを続けていきたい人」を最優先していきましょう!

ということなんです。

 

今の時期に関係を濃く、ふかぁ〜くしていくことで、ひょっとしたらあなたの人生が大きく変わるかも・・・・・!

というくらいの素晴らしいご縁をつなぐことができます。

 

だーかーら、変な人社交辞令的なお付き合いはほどほどにしておきましょう(笑)

むしろ全然しなくてもいいくらい。

 

それくらい人間関係って自分の人生に大きく影響してきます。

 

会社やママ友など、どうしても付き合っていかなければならない環境は仕方ないですが、それ以外の時間はあなたの心が弾む人たちと一緒に過ごしてください。

 

また、もしあなたが「私はこういうライフスタイルを送りたい!」と憧れているものがあるなら、それを実現させている人と一緒に過ごすのも素晴らしく運気アーーーップ!

 

今のあなたは「人との縁が濃く繋げられる期間」にあります。

 

1日24時間しかない貴重な時を有効活用して、ステキな2019年の締めをキメてください!

 

 

 

◆12月の恋愛運

そして今のあなたに重要なのが恋愛においてのご縁つなぎです!

 

フリーランスのあなたは慎重に、慎重に、相手を吟味してください(笑)

 

「イマイチね」と少しでも思ったなら、今月はスルーしましょう。

それくらい今のあなたのパートナーになる人は慎重に探してください。

 

ちょっとでも「?」と感じる相手と「冬だし、クリスマス一人は寂しいし、まいっか」って軽く考えて付き合ったら、だらだらと微妙な関係が続いてしまって、本来あるはずのあなたのハッピーな出会いを逃す可能性もありますから。

 

現在パートナーがいて「?」を感じているあなたは、この機会にこれからの二人について一緒に話し合う良いタイミングです。

 

 

◆12月の仕事運

良い仕事納めができそうです。

 

素晴らしい〜!!

 

しかし気をつけていただきたいことが一つ。

それは「選択」のシーン。

 

あなたが仕事上で何か決断するシーンがあったときは、しっかり情報を集めて、根拠を明らかにして、決めていきましょう。

情に流されないようにご注意を。

 

あなたの決めた道が、さらなる発展を生んでいきます!

 

 

占い:輝夜

イラスト:N.ALL

〜2019年 後半の運勢はこちらから〜


ファッションレンタルで” 新しい私”に出会いませんか?

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。

 

シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!

 

ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

 



FEATURED

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断