【🌙牡羊座】 -月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.06.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。

今月の運勢

今月の🌙牡羊座さんのキーワードは「整える」。

今月は🌙牡羊座さんのメンタルにとっては、少々気弱となる状況が起こりやすいとき。特に先月半ば頃から家族・組織・パートナーなどに関する出来事があなたのメンタルにショックと動揺を与えているかも知れません。

今月は自分自身の普段出てこない深い感情が出てくる月。その感情と向き合い、理解し、整える事が課題となる事がありそうです。この感情の動きは来月1日頃まで持続、来月に差し掛かる頃にはあなたの中に答えが表れているはず。

それに伴って、予想外かつダイナミックな現実の動きが現れてくるでしょう。ここしばらくの中では最も活発となりにくい時期となるため、攻めにでるよりは自分の安定・居場所を整え、家族・仲間を守ることを今月は大切に過ごすと良いでしょう。

🌙牡羊座さんにとって今月のパワーアップ期間は12日から15日にかけて。迷いから抜け、考えをリセット・切り替える事が出来るでしょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断