【🌙蟹座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.06.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙蟹座さんのキーワードは「向き合う」。

先月末頃から非常に強い恋愛運が🌙蟹座さんに影響中。メンタルへの影響が非常に強く、まさに「恋に落ちる」という表現が似合う運気となるため、今現在そのような恋愛感情の急激な高まりが感じられているかもしれません。そしてこの運は、少々危険な恋愛への発展も暗示しています。何かと異性への縁ができやすく、既に家族やパートナーがある状況での恋愛や、三角関係や浮気といった悩みを伴う恋愛を望まない場合は注意を要する時期になりそうです。

今月始まった恋愛や異性との関わりは11月頃まであなたの中心を占めるテーマとなる可能性があり、今月は恋愛を含めた対人関係、人と向き合う事が重要になるでしょう。

仕事運は4月末から引き続き良好ながら、金運的には15日から来月15日まで、税金などに絡んだ出費のサインあり、注意を。

🌙蟹座さんにとっての今月のパワーアップ期間は20日から22日にかけて。恋愛運の今月のピーク、異性やパートナーと絆を深めるような体験が起こりそう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断