【🌙獅子座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.06.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙獅子座さんのキーワードは「理解する」。

月半ば17日頃からやってくる土星の逆行の影響によって、2020年からおよそ3年続いた戦いの運気の復活が見込まれる今月。長く続いたイライラや対人関係上の不満などと、再び向き合う時期となります。

今年4月末に得た先生・メンターや新たな知識との出会いの影響により、今のあなたには正しい物事の捉え方が備わっています。以前やってきた問題を、よりクリアに捉える事が出来るはず。先生・上司・信頼できる友人などに相談し、知識を得ながら、過去の問題を克服してきましょう。

今月は同時に恋愛運のピークに突入し、特に秘密の関係や三角関係、浮気などが起こりやすい運気あり。ここから11月頃までは恋愛運の高まりと、恋愛上の問題が同時に起こり、自分の恋愛・パートナーと向き合っていく事になります。本格的にこの運がやってくる来月までに、あなたの先生となる頼れる人物とコミュニケーションをとっておきましょう。

🌙獅子座さんにとっての今月のパワーアップ期間は13日から15日にかけて。このタイミングで得られる知識や経験は大切なものになりそうです。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断