【🌙蠍座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ

#占い

2023.06.01

チャンドララーシとは

月を基準点とした占い「チャンドララーシ」は、5,000年ものはるか昔から脈々と伝承されてきた神秘の天文学、インド占星術をベースとしています。あなたの心の奥に秘めた本質を映し出す鏡のような存在である月が、これからのあなたのメンタルにどんな影響を与えるのか? それ知ることで、より心豊かに過ごすためのヒントを得ることができるのです。
(※算出方法が異なるため、一般的な西洋占星術とインド占星術を用いたチャンドラーシとでは導き出す月星座は異なる場合がほとんどです)

今月の運勢

今月の🌙蠍座さんのキーワードは「試す」。

今月は🌙蠍座のあなたにとって、強く感情が揺さぶられるような出来事が、月の頭からやってくる示唆に満ちています。それはあなたの上司・父親・メンターに関わる可能性があり、その関わりを通してさらに強く「自分はこうありたい」という意思を確認する事が出来るはず。自分の意思を確認し、それを少しづつ現実化させていくこと、忍耐力を持って自分を試していくことが今月から11月頃までテーマとなってきます。

この運は恋愛運とも強く関わり、恋愛などを通してこの経験が起こることもあり、悩みを伴う恋愛や悲恋・異性との関わりが起こることもあるでしょう。感情豊かな🌙蠍座さんにとって、少々刺激が強い不安定な時期となる為、そうしたドラマのような展開を望まない場合はそうした縁から距離を取り、忍耐力を持って自分を守るようにしましょう。この運は今月いっぱい強く継続し、来月頭に解消されます。

🌙蠍座さんの今月のパワーアップ期間は15日から17日にかけて。対人運アップ期間・友人やパートナーに意見を求めてみましょう。

Profile 占い師YATA

運命を読むインド占星術と、移動することで運気を変える「8paths(エイトパース)」を得意とする占い師。驚異の的中率とアドバイスの的確さから、ファッション業界人を中心に個人鑑定の依頼が後を絶たない。

▶︎YouTubeチャンネル
▶︎Twitter

LINEでは毎週HAPPY NEWSもお届け!

EDIST. CLOSETの公式LINEに登録していただくと、毎週金曜日の19-20時に配信される「YATAのチャンドララーシ週間HAPPY NEWS」も読むことができます。

その週のラッキースポットやアイテムなどをYATAさんが教えてくれるので、知っておけばより充実した1週間が過ごせるはず!? ぜひご登録ください。



取材・文/EDIST. +one編集部

画像出典:EDIST. CLOSET

FEATURED

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙うお座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙みずがめ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドラ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年の運勢【🌙やぎ座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララーシ...

  • READ MORE

    #占い

    2024.01.01

    2024年上半期の運勢【🌙いて座】-月の羅針盤-YATAのチャンドララー...

OTHER

TAG

instagram

選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】
closet.edist.jp

本当に似合う服を知ろう!
無料スタイル診断は、コチラ
本当に似合う服を知ろう!
無料でしっかりスタイル診断