じっくり読み! 2019年下半期の運勢 ライフパスナンバー「2」

#占い

1001.07.01

あなたの人生を開花させる、パッカーン占いとは? 某女性誌で占い担当を3年、プライベートでは都内近郊の噂の占い師はほぼ網羅したと自他ともに認める占いマニアのエディター・Hが惚れ込んだ、輝夜先生が登場!! なんだかちょっとモヤモヤ・・・そんなあなたのお悩みを”パッカーン”と解決し、未来の扉をパッカーンと開きます。
▶︎ライフパスナンバーの調べ方はこちら

ライフパスナンバー2の2019年後半の運勢

◆2019年後半の全体運

2019年下半期のあなたは「大きく人生を変えていく」!!

・・・・・かもしれない(笑)

ということを覚えていただけたらいいかと思います!

 

「“かもしれない“ってなんですかー?!」

というツッコミが聞こえる(笑)

はい! 説明します。

 

2019年後半のあなたは間違いなく人生の転換期に入ります。

ターニングポイント、重要な局面、運命の分かれ道。

特に夏〜初秋にかけて。運気は大きく動きます。

 

なのですが。

それを「選ばない」こともできるんですよー。もちろん。

 

あなたが今、流れていく日々にとても満足していて、幸せを感じていて、「ウフッ」って思わず笑顔がこぼれてしまう。

そんな毎日を送っているなら無理に変化させる必要はありません。

 

しかしもし今のあなたが

「うーん・・・なーんかしっくりこないんだよね〜」

「もう少し私らしい何かがあると思うんだけど」

「私ってどうやって生きたら楽しくなるんだろ」

と思ったなら、今がチャンス!!

 

なんのチャンスかというと「あなたらしく生きる術を身につけるチャンス」です。

 

先日ある方に話を聞いたんですけど、その人は「12日間瞑想をする合宿に参加する」と言ったんです。

2〜3日や1週間の断食道場なら聞いたことがありますが「12日!?ヒエ〜〜〜ッ!!!」って感じでした。

食事とお風呂と睡眠以外は全部瞑想タイム。

 

それで私は聞いたんです。

「なんでそこに行こうと思ったんですか?」と。

そしたら「あまりにも毎日が忙しくて、流されてて、“私ってこれで本当にいいのかな?”って思ったんですよね。でも自分のことを考える時間ってなかなか作れないじゃないですか。だから無理やり作りました!」ニコッ!

みたいな(笑)

 

まあ彼女の場合は極端な一例かと思うんですが、そうなんですよ。

それくらい今の私たちって、時間とやらなきゃいけないことに追われていて、

「私って何がしたいの?」

ということが全然わからないし、自分自身に聞いてる暇がない。

 

自分のことなのに!

 

自分のことがわからないし、知らないんです。

 

だから迷う。

 

私の占いにいらっしゃる方に私はいつも聞きます。

「ご自身はどうしていきたいんですか?」

と聞くと、みんな固まります。

「えっ・・・・・私ってどうしたいんだろう?」

と。

 

あ!あなた笑いましたか?いやいやいや〜。

じゃあ、あなたがしたいことを今思い浮かべてみてください。

自分の人生で自分がどうなっていきたいのか。どういう将来を思い描いているのか。

 

ススッと出てくる人はなかなかいないんじゃないでしょうか。

 

そう、ライフパスナンバー2さんの2019年下半期は「大きく人生を変えていく!」とお伝えしましたが、それは「自分自身と向き合う」ということなんです!

 

 

自分が何をしたいのか、どうなっていきたいのか、どんな自分が好きなのか。

 

そういうことを明らかにしていくのが運気アップのポイント。

 

それを明らかにするだけで、あなたの意識が変わります。

笑顔が増えて、毎日が楽しくなっていきます。

 

そうすると今までモヤモヤ〜ッとしていた恋愛についても仕事についても

「私ってこうしていけばいいんだ!」ということが自然とわかるようになります。

 

そこから大きく自分を変化させていきたいなら大胆に動けばいいし、少しずつステップバイステップで進みたいなら、ちょこっとだけ変えればいい。

 

それくらい今のナンバー2さんには自分の運命を変えていく力があるということを忘れないでください。

 

そういう忍耐強い「秘めた力」を持っているのがあなただし、2019年後半はその力を思う存分発揮できるラッキータイムです!

 

 

 

◆2019年後半の恋愛運

恋愛運は全体的にハッピー多めでいい感じです。

ナンバー2さんの2019年の恋愛はいいですね〜。

 

まずは出会いを求めているあなたには大チャーンスッ!到来の夏。

 

7、8月は夏の太陽を求めて多くの人が海に!山に!出かけていく季節。

そんな季節にあなたも積極的に出かけてみてください。

ステキな出会いが見つかる可能性大です!

 

しかし万が一お目当ての人が見つからなかったとしても、諦めないで。

そこで仲間になった人や友達になった人たちがあなたの今後の恋愛サポーターになってくれますから、ひとまずはそのパーティを、集まりを、思いっきりエンジョイしましょう。

 

またパートナーがいる方も夏は積極的にお出かけするといい感じ。

二人の愛情が深まっていきます。

友達同士、カップル同士のグループでお出かけも吉ですよ〜!

 

全体運で「大きく変えていくとき」とお伝えしましたが、それが恋愛で生きてくるのが冬の時期。

11月12月は二人の将来をキメていくのに最適なときなので、もしなんらかの発展を求めている場合はその時期に話し合ったり、決断をするとスムーズに決まります。

 

パートナーを求めているあなたは、出会い運は夏が高めなのでその時期に積極的に動いていきたいところ。

秋頃は自分の中で「落ち着きたい」という気持ちが出てくるので、夏にいい人とお近づきになれたら、穏やかで安定した秋冬が過ごせます。

 

 

 

◆2019年後半の仕事運

お仕事も〜転換期〜!

おめでとうございます!!

 

転換期と聞いて勘違いされる方がいらっしゃるんですが、変化が起きるのは外側の世界じゃないんです。

 

どこに変化が起こるかというとあなたの内側に起こるんですよ。

外側じゃないんです。

 

たとえば、大きな配置換えがあるとか、会社の方針が変わっていくとかじゃなくて、あなたの心の中で「私ってこの仕事を楽しめてるかな?しっかり結果を出すにはどうしたらいいだろう?」

と、「意識の転換・変化」が起こってくる。

 

それが私のお伝えする転換期なんです。

 

2019年下半期、あなたの中では仕事に向かう姿勢やスタイル、働き方について考える時間が増えてきそう。

国も「働き方改革!」って言ってますしね。

 

特に夏の間は全体運でもお伝えしたように「自分の心と向き合う」ということをしていくと迷いが晴れてきます。

もしくは新しい道が見つかったり。

仕事として自分が一つの目指す形を再認識したり。

 

そうやって心がクリアになった状態で働く秋は大充実!

今まで味わったことのないような喜びと満足を感じながら働けますよ。

 

いつもなら陰で支える大黒柱的がお好みのあなたですが、今年の秋は一味違う。

意見を求められたり、自ら提案したりと表舞台に出ることも厭わなそうです。

 

そーんな積極的なあなたも魅力的!!

 

冬の仕事運ポイントは「自分一人だけじゃない」ということを忘れないでください。

 

忙しくしているあなたを助けたいとか、力になりたいと思って支えてくれる人が身近に出てくるのに、集中しているあなたは気づかなさそう(笑)

 

視野が狭くなりそうな11、12月は意識して仕事を周りと振り分けてみてください。

 

占い:輝夜

※画像はイメージです。


 ファッションレンタルで洋服のお悩み・ストレスを解決!

大人の女性たちのお悩みに寄り添う、

“EDIST. CLOSET(エディストクローゼット)って??

今や、シェアリングが当たり前の時代。
シェアサービスの1つとして誕生したファッションレンタルサービス・EDIST. CLOSETは、
「オフィスカジュアル服を毎日考えるのが面倒」「買い物に行く時間がない!」「クローゼットがごちゃごちゃしていて断捨離したい!」といった、仕事に育児に忙しい大人の女性たちのファッションのお悩みにアプローチします!
ファッションのプロ達がこだわって製作をしたオリジナル商品をコーディネートごとお届け。
受け取ったその日から、効率よく、無駄なく簡単に旬のスタイルが完成します。

 

月額制のレンタルサービスだから、毎月、違う服を試せて無駄な買い物が無くなったという声も数多く届いています。

 

↓知らないと損!  年間で時間も洋服代もこんなに短縮になるんです↓

エディストクローゼットを選ぶ3つの理由

FEATURED

OTHER

TAG

instagram

EDIST.+one【公式】EDIST.ウェブマガジンが10月より、『EDIST. +one』としてリニューアル! 選ぶ楽しみ、着る悦び、毎日にプラスワンを!をコンセプトに、女性たちのファッションをサポートする情報をお届けします。#edist でポストしてくださいね【連携サービスEDIST.CLOSET⬇︎】 closet.edist.jp